Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにまともにテレビ見てました。
ども、メリッサです。

日曜洋画劇場の映画が非常におもしろかったです。
すごい久しぶりに映画を見ましたが、たまに見た映画が当たりとはw
たまに見るからよく見えるんでしょうかね?

そのあと、30分ほどアビスをプレイして、Music Lover(?)にポルノが出ていたのでそれを。
ベアーズ、ミュージックアワー、リンク、ハネウマの4曲でした。
まぁ、なぜミュージックアワー?見たいなところもありますがw
よかったです。


Rソックス新人、デビュー2戦目でノーヒットノーラン

( ゚Д゚)スゲェ・・・

今シーズン3人目かな。
ホワイトソックスのマーク・バーリー
ブルージェイスのジャスティン・バーランダー
そして今回のレッドソックス クレイ・バクホルツ

今年の達成者はみんなまだまだ若手~中堅あたりと、まだまだ未来が楽しみな方たちばかりですね。


しかし2戦目ってすごいですよね。
本当にすごいです・・・
圧巻。

バグホルツから外れますが、現在ベテランのシリング・ウェイクフィールドが引退したとしても若手の投手陣が有望ですよね。
いや、仮の話ですが・・・
ウェイクフィールドはまだまだ引退しないでしょう。
シリングに関しては、デビルデイズに移籍ということもあるかもしれないらしいです。

今回のバグホルツの他に、今年リンパ腫という病気を克服し復帰したジョン・レスターもまだ20代前半ですし、松坂、ベケットと4人の先発がいます。

セットアッパーからはガニエ・岡島・パペルボンと・・・
投手陣の層の厚さは非常に高いですね。


バグホルツがローテーション入りしているかはわかりませんが、次回の先発も期待したいところです。
1戦目は6イニングで4失点と、まずまずの好投だったらしいので。
7イニング3失点~4失点あたりを期待したいです。

でも、ぶっちゃけた話、わたしヤンキースの地区逆転首位を期待しているんですよねw
別にヤンキースファンというわけではないのですが、そっちの方が盛り上がっておもしろいかとw
どこのチームをひいきにしているわけではないので、どうせならもっと盛り上がる方が楽しめて良いじゃないですかw


さて、裏はアビス。



―――アビス―――
主人公がアッシュに切り替わりました。

ルークマジ最低

や、そりゃルークは瘴気を消せると思って超振動を起こしたんでしょうけど、それで
「俺は悪くない」
はひどすぎる・・・

英雄にこだわって、親善大使に選ばれて、自分のことしか考えてなくての結末がこれですか。
結局のところ、まだまだ底は変わっていなかったんですね。

結局取り返しのつかないことに、アグゼリュス崩壊しましたね。
ヴァン黒幕ktkr

やっぱ黒でしたね。
キャラ的には結構好きだったんですが・・・
うん、惜しい存在でした。


そういえば、アグゼリュス崩壊した時思ったんですが・・・
テイルズって何かと街崩壊してませんか?
わたしが過去にやった2作では必ず街崩壊してるんですけどww

エターニアではメルディの故郷、アイメンがヒアデスにより、ほぼ全壊。
リバースでも、ガジュマとヒューマが仲良くやっていた街・・・だったかな?が消滅しましたよね。
他作でも街ひとつ崩壊してるんでしょうかねw
もしかして定番?


で、今はヴァンの目的が予測できそうな、できなさそうな・・・・
すべてのセフィロト(というか、外郭大地・・・だっけ?)を崩壊させて、そこに新しく世界のレプリカをヴァンは作ろうとしているんですかね?


攻略サイトのチャート見ると、まだまだ大量に残っているんですよねw
まだ半分もやってないです。
攻略といっても、術とかしか見てないですがw

攻略には30時間ぐらいかかるのかな。
2週目プレイする時間はあるんでしょうか・・・

スポンサーサイト

僕の場合は70時間くらいかかりました>クリア

2007.09.03 16:45 URL | わたしは誰でしょう? #3vDgU7m. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/451-5929c808

