Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テイルズ オブ ジ アビス テイルズ オブ ジ アビス
PlayStation2 (2005/12/15)
ナムコ

この商品の詳細を見る


前置きが特にないのででっかいのでスペースとってみましたw
でっかい版使うのは多分初めてかな。

買ってきました。
細かく言うと、これのBest版を買ってきました。
中古よりも新品の方が安かったですw

さすが山田さん。
で、当然のごとく早速プレイしてみました・・・



おもしれええええええええ
ひさびさのテイルズ、マジでおもしろいです。

テイルズ特有の戦闘システムですが、かなり一新された感じですね。
前はライン1本(3本も)で一直線上に戦うシステムでしたが、アビスは直線+円という、うまくフィールドを使えるようになりましたね。
どれが一番・・・っていうのは決められないですね^^;
1本も3本も円もそれぞれいいですからw


今はバチカルに帰ってきました。
まだ中盤に差し掛かるかってとこですよね。
ここまでで、すごく長い長い旅だったように感じます。
渓谷をティアと二人で旅していたのなんてすごい昔のような気がw
ってかルークの性格が変わりすぎてるんですよね。
最初の方だと二言目には「うるせぇなぁ」とぼやいていたのに、今は・・・や、まだ言いますけど、明らかに数は減りましたね。
最終的にはどこまで丸くなるのかw
見物ですww


しかし、みんながみんな怪しい匂いプンプンですね。
ティア、ガイ、ジェイドとかとか、まだいえないことがありますからね。
どうにも、仲間意識が薄いというか・・・、隠し事がある仲間ですよね。
あと・・・国がらみでなんかグルな気がしてならないw
そもそもヴァン先生が怪しく見えて仕方ないんですよねw
英雄とか言われても、いい方向に持っていかれてるだけに見えますし・・・
そのあとティアのスコアを聞いてもなんかな・・・って感じです。

実際は知らないですけどねw
国全体が悪く見えちゃうとか、わたしどんだけ信用してないんですかねw



さて、続きプレイしますか!

ティアツンデレww
それがいいんだけどね!>ぇ
あと、ジェイドも好きだww
スポンサーサイト

アビスおもしろいですよね。自分は、買った当初風邪だったのでそれを口実に家でひたすらやった記憶があります。後々考えたら自に
驚いていました。
ところで、次にシンフォニアを買われるそうですが、個人的にはほかのテイルズもやってもらいたいとおもいます。自分が一番難しいと思ったのはデスティニー2ですかね変わったシステムですがこれもお勧めします。
金銭的につらいのであれば買わなくてもいいと思います。
以上長々と失礼しました。

2007.09.02 00:02 URL | ゼロ #wLMIWoss [ 編集 ]

▼ゼロさん
アビスはおもしろいですね^^
ここまでおもしろいとは思ってませんでした。
・・・もっと早めにやっておくべきだったと後悔してます。

次は・・・テイルズ系ならシンフォニアかもって話ですね。
ゲームっていうくくりで見るとパワメジャ2がでるのでそれの予定です。
金銭面?
気にしない気にしない>何

2007.09.09 23:39 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/450-d8f6c169

