Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新頻度が下がってますね。1日1回更新がんばりますね。

そしてなんとなく書きたいこと・・・

1、お先真っ暗
今日なんとお風呂の電球が切れてしまいました。
困りましたねぇ~。なんとかしなきゃいけないと思って家の近くに新しう100均が新しくオープンしました。
そこに電球を買いに初めて行った訳ですよ。
そしたら自転車をだしたその瞬間!!

ポツ・ポツポツ・ポッ
ザーーーーー


雨ですよ。
そしてこの雨がまたでかい!!
ジーパンの上に落ちたのが5mmぐらいの大きさでした。
正直タイミング悪ッ!!なーんでこんなについてないんでしょう?
でも1分ぐらいで100均に到着!!

初めて来たもんですからどこに何があるかわからない。
とりあえず散策。
そしたらこんなもん発見!!

060618_1909~01.jpg


何かしらとツッコミがあるかと思いますがとりあえず・・・

100均に硬球って
売ってんの!!??

そして試合には使えないの!!??


これはびっくりしました。まさか打っているとは思わず・・・
もちろん購入しました。だって105円ですよ。
買っちゃいますよ。

で、目的の電球はというとどこにあるかわからない。
なのでこういう時は店員さんにきいてみるのがいいですよね。
比較的綺麗なお姉さんやさしそうな店員さんに聞いてみると、ありました。

し・か・し・・・

これって・・・
よく理科の授業で使う豆電球じゃないですか!!

この人はどうやって私がわざわざ豆電球を求めているなんて思ったの?
硬球を持っているから?イヤホンを片耳にかけて話したから??

どこの世界の高校生がわざわざ100円もだしてちっこい豆電球なんて買うかぁぁぁ!!

んなもん学校でいくらでも
パクれるわぁぁぁ!!


参った、その店員さんはあっぱれでした。
外に出ると雨がやんでいました。

**************************:

2、山田に裏切られた・・・
新品ゲームが15%OFF!!
ヤマダ電気ではいつもこんなサービスをしてくれています。
なので私はゲームを新品で買うときはいつもここで買っています。
ちなみに中古は主にゲオで仕入れています。

し・か・し・・・

orz・・・

先週見たときにはあったのに・・・売れちゃった・・・

ベリー・ベリーショック!!

ほんとにタイミングが悪い人間だなぁ・・・
運がない・・・

なので1の100均の後にわざわざゲオに行く始末・・・
でもここはさすがゲオ。中古をちゃんとおいてあるじゃないですか。
ということで買ってきました。
060618_1909~03.jpg

遂に私もポータブルデビューです。
結構おもしろいじゃないですか。

パワガチャが全部使えたら!!

3・4は100%でてきませんね。
なぜなら私の周りにはPSPを持っていてもパワポタを持っている人がいないんです・・・

でもペナントとか結構おもしろいですね。
別に12となにが変わっているわけじゃないですが、監督として1戦1戦高速試合でちゃんと指示をだしていると楽しめます。

ちなみに我がホークス4位・・・

そしてゲオから帰ってくるときにまたレイン・・・

****************************

3、差
地域限定商品などはたくさんありますよね。
私は北海道人です。道産子です。
なので北海道限定もの一つを紹介。

みなさんが何度も行ったことがあるでしょう

711!!(セブンイレブン)

これに実は北海道限定ものがあることを知りました。
商品じゃないです。

これです!!

060616_1832~01.jpg


そうポイントカード
うわさではこれは北海道限定らしいです。

本州出にやればいいのに・・・
わざわざ北海道限定じゃなくても・・・
と思いますが、まぁいいや。
私は使えますし。

ちなみにこれ100円で1ポイントついて1ポイント1円で使えます。
最近では特定の商品を買うと10倍のポイントがついたりと711も必死です。

私は今300ちょっとあった気がします。

要するに
100円=1ポイント=1円
なんかいやな等式だこと・・・

************************
なんか結構書いた気がしますね。
さっきからすごくWC(ワールド・カップみたいな綺麗なものじゃないです。)にいきたいのにめっちゃがんばりました。

そんなことで我慢の限界です。
失礼!!
スポンサーサイト

というか何その硬いタイプの野球ボールって。
完全に子供向けで売ってるじゃないですか。
パワメジャ買いましたか。まあまあですよね。でも僕も周りで誰もいないから・・・・・・こうなりゃ旅行行った時にwでも僕はブリーチ3を買うつもりッスよ。まじで面白そうです。僕の名前通り日番谷君でやってみたいですよ。今日のジャンプ見ましたがルキアの斬魄刀も使えるらしいですし狛村も出るらしいですし新システムもありますしまじでオススメですね。

2006.06.19 20:58 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

自慢しますw僕は本物にち・か・い硬球を持ってます。福岡のある、ソフトバンク二軍が使ってる球場に行って、外にいたんですけど場外ホームランの球が降ってきましたwww

これってすごいの?ww

あ~自分もPSPほし~

2006.06.19 21:14 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

ぉパワプロ購入おめでとうございます!
3弾出ないとホントつまんないですよねw

自分、あと1人持っていれば出来る方法しってます。
一人、メモリースティックを入れないで適当に
初期設定をすませ、1点コールドで計10試合する。

これで3弾が出ます。
まぁ相手に持っていればの話なんですが・・・。
自分は明後日にでも友達とやろうと思います。

2006.06.19 23:59 URL | 扇風機 #- [ 編集 ]

コメントに感激です。

>日番さん
ブリーチ3は買えないかも・・・
13もでるし・・・(13も買うかわからないけど・・・)
夏休み前だしね☆

>ETIZENさん
やっぱり本物はもっと硬いんですかね?
高校野球とは違うんですか?
ちなみにすごさは微妙・・・
でもソフトバンクだからOK!!(何故!?)

>扇風機さん
3弾でないとろくな選手にならない・・・
ピッチャーはともかく野手がひどい・・・

後1人がなぁ・・・
誰か持ってないかなぁ・・
扇風機さんがとってもうらやましい年頃です・・・

2006.06.20 21:42 URL | メリッサ #- [ 編集 ]

んっ!おっ!!

>うわさではこれは北海道限定らしいです。

つまり、北海道人ですか!!

仲間~~~

今は違いますが
半年前まで北海道人ですよ
僕も!!

メリッサさんもか嬉しいななんか

2006.06.21 21:06 URL | カルロス #- [ 編集 ]

>カルロスさん
仲間ですねぇ。
北海道、やっぱり本州はあったかいんでしょうね。
いいなぁ・・・

あと3年間は道産子ですね。

2006.06.21 21:35 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/45-0a3989aa

