Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
携帯からこんにちわ(`▽´)
でっていう!メリッサです。

只今英語の授業中なんですが、暇で暇で何していいかわかりません(´∀`;A||
ということで更新でも。
勉強しろとか野暮なこと言わないで下さい(笑)

今日はMLBでヤンキースVSレッドソックスの直接対決第1戦目でした。
両先発は、
ヤンキースはペティット
レッドソックスは松坂。

ペティットは7回3失点、松坂は7回途中5失点2被本塁打で負け投手に。 スコアは5-3で大事な初戦はヤンキースが制しました。

松坂は14勝目が遠いですね。 松井は1打点。
これで7ゲーム差かな。
明日、明後日、そしてその次の直接対決3連戦も制すような奇跡を起こせば地区優勝も起こせそうですね。

同じように僅差で2位にいるマリナーズも、今首位のエンゼルスと戦っています。
こちらは2~3ゲーム差なので、ここでひっくり返る可能性もありますね。

そして、イチローが7年連続200安打まであと10本というところまで来ています。
松井100打点まであと9。
30本塁打まで7本。

松坂は日本人ルーキー最多タイの14まであと1勝。
日本人最多タイの16勝まであと3勝。
200奪三振まで27(かな?)。

井口所属のフィリーズも現在2位だったかな。

日本人の活躍も、日本人選手所属チームの攻防戦も目が放せなくなっています(o`∀´o)

…攻防ってか『攻』だけですけどね(笑)

ところで、あと15分も時間残っているんですが何したらいいと思います(笑)?

野球に関しては、
知識があんまなぃi-230

でも、見るのはスキなんだーウチ*。

2007.08.29 15:37 URL | アポロ #- [ 編集 ]

▼アポロさん
知識がなくても良いと思いますけどね。
や、そりゃ知識があった方が状況もわかって面白くなると思いますが・・・

投げて、打って、走って・・・ってことで盛り上がれるならそれで良いと思いますよ。

・・・ってどこの野球熱血小僧の発言だ・・・

2007.08.30 23:23 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/448-352653ba

