Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
へロー、えぶりにゃん!
すんごい懐かしい挨拶から入ってみるメリッサです。

久しぶりに学校に行って来たと言うことで・・・
意外と疲れました。

気力・・・というか体力というか・・・
いきなりのバイトがあったせいっていうのもあるんですけどね。
いきなりのシフトというのは泣きたくなります。
むしろ心の中ですごく泣いていたね。
バイト行く時すんごいムシャクシャしてましたからw
お客さんサーセンww


さて、いきなりですが、昨日席替えしました。

前の席 
  黒板
□□□□□
□□□□□
□□■□□
□□□□□
□□□□□
□□□□□
□□□□□
□□□□

新しい席

  黒板
□□□□□
□□□□□
□□□□□
□□□□□
□□□□□
□□□□□
□□□□■ ←ここ
□□□□

自分のくじ運の強さに惚れた!

端の後ろとか最強の席でしょww
これから相当なgdgdライフが始まりそうですw
なんか・・・夢が広がるw



Amazon PornoGraffitti/ポルノグラフィティ

購入。
当然、DVD付きの初回限定版です。
ファンじゃなくても、200円増しで50分のレコーディングDVDついてくるなら誰だってそっち買いますよねw


曲の感想は後日。
何回も聞いてからじゃないと本当の良さはわかりませんw
ただ、DVDでもハルイチさんが言っていましたが、m-CAVIとは違う色のイメージです

それは強く感じました。

これからまったりと聞くのでこの辺でノシ














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/447-91f434c0

