Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休みについてgdgd語ろうと思います。
ぶっちゃけ独り言

この1ヶ月で精神おかしくなった(ヒッキー状態)かもしれませんが、そっとやさしく見守っていてください。
※餌付けはしないでください。

全部呼んでくれた人にはマジで感謝しますw
そんぐらいgdgdで適当な独り言。
記事の見直しもしてないし、こんなんうpしてもいいんだろうか・・・


ん、今日を持って夏休みが終わるわけですけども、いつにもまして暇だったな

去年より遊んでないや。
遊ぶ暇がない!!・・・違うか。
でもバイトはがんばりましたよ。
別に頑張りたくはなかったんですけど
週5、週6ででてましたし、半分ぐらいが早朝バイトで昼から寝てるかごろごろしてるかのどっちかでした。
これだけは慣れない。
13時あたりから一気に眠くなるんですよね。
気がついたら17時とかもよくありましたし、やっぱりダルイです。
おまけに平日の早朝は仕事メッチャ早い人とのシフトなんですよね。
口ではめんどくさいめんどくさいいいつつも、やることはしっかりやる!
というお方。
わたしなんぞのペーペーは着いていくばかりで・・・
大変だった。
まぁ、コレ以降当分シフトが合うこともないので貴重な時間と考えておきます。

で、まぁ、毎日早朝だったわけじゃないんですが、家にいる間はネット開きながら食べてました。
何か飲み物なりアイスなり、お菓子なりと買っては食べ、ごろごろしていたにも関わらず1kg足りとも太ってない
なんで?
普通は増えるものなんですけどね・・・
いや、ってかさ。
年明けとか太ったーって言う人たくさんいますけど、
体重ってそう簡単に増えなくね?
世の中の女性全部敵にしますが・・・
原理がわからん。

でもギャル曽根もわからない。
アレだけ食ったら太るだろww


ごろごろしてる間、ニコニコにすんごい助けてもらったんですけど・・・・
夏休みコレやってすごそう!
と思っていたパワプロ14が期待はずれだったのが何よりも痛かったかも。
マイライフしかやってないし、サクセスは13も同じぐらいの割合でプレイしてるし・・・

ニコニコ動画の存在はやっぱり大きいですね。
かなりの暇つぶしにはなりましたよ。
そういえば結局MADLAX2週目してない・・・
夏休み中、ずっと楽しめたのはフルボイスマリオとゆと☆らじかな。
フルボイスマリオストーリー、紹介しよう紹介しようと思ってたんですが、書けず終いでした。
すごいおもしろいですよ。
それ系統で、フルボイスマリオの応援組曲。
歌っている方の声、ものすごい好きですw
声だけでも惚れられるわw


あと相互リンク先。
リア友以外の方は普段と変わらないペース(かな?)で回ってましたが、リア友ブログ。

1~2日に1回のペースで回ってましたね。
多分・・・だけどわたしがブログやってること知らない人のところにも足を伸ばしてみました(2件ほど)
履歴でバレたら困るので、ここ1ヶ月は履歴残さないようにしてました。
見たらバレる・・・気がする。

ってかさ、意外とバレてるんじゃないか?って思うんですよ。
わたしは公にはしてませんが、中には当然公にしている人もいるんですよね。
そこにも当然リンク貼ってありますから、興味本位でポチっ!
っとされた日には・・・一発アウトな気がします。

MLBの話題なんてまず誰もしませんし、なによりポルノファンってことであっさりバレる気がするんですよね。
・・・気がするってかバレる。
いや、バレたからって特に何もないわけですけど・・・
ギャップ(?)があるのはハヤテとか瀬戸とかのアニメ感想・・ぐらいかな?

エロゲとかの話を散々するよりは良くない?
・・・いや、エロゲやらんですけど。

なんかもう、エロゲとかと比較する時点で堕ちていくな・・・
って思う。

実際、瀬戸終わったら・・・ネウロとカイジが始まるか。
10月からはネウロとカイジです!
ネウロは正直原作の方で十分ですが、カイジは興味ありますね。
アカギは成功している(終わり方はともかく、福本ワールドができていた)ので、こっちも期待。
「沼」あたりまでやってくれたら万々歳です。


すっげぇgdgdで来ましたねw
こんなことしていますが、実を言うとまだ数学の宿題終わってないんですよね。

終わってないというか、終わらせれないというか・・・
わかんねー。
あと3問ぐらいがわからないんですよ。
なので放置プレイに出ました。

物理も何も手つけてないww
教科書必要なら必要といってくれ・・・
学校においたままだから何もできねーよwww


明日しょっぱなから数学だよ・・・
テストも帰ってくるんだよね。
変なところに積分定数つけたからちょいと点数減ってるんだよな・・・

プロ言も、できている問題なのに、関数部分だけ答えに載せてmain部分載せなかったというミスに気づくし・・・
ちょwリアル0点ありえるから困る。
だとしても、レポートしっかりやれば問題ないと思う。

明日は一番嫌いな禿げの授業もあるし・・・・

なんか出だしから最悪じゃね?

でもバイトないさww
明日、明後日と休みww
マジでうれしんですけどwwww
日曜日(土曜日かな?)に花火あるんですが、そこはシフトずれてたんで今度はみれるっぽいんですよね。
・・・こういう時車あったら楽なんですけどね。
あと1ヶ月ちょいで誕生日か・・・
でも取りに行く暇がないんだよな・・・

唯一の支えはポルノのアルバムだわ

1ヶ月前の発表は衝撃だったから・・・
待ち遠しいな・・・

んじゃ、これ以上語るとそれこそ2時間も3時間もgdgd書き続けてしまうので・・・・
この辺で切りますね^^;


・・・スラッガーの今月号買ってない。
明日買いに行かなければ!
スポンサーサイト

▼メリッさん

実は私もかなりの甘党(甘いもの大好きw)なんですが全然太りませんよw
特に今年は塾に通いっぱなしでバイトも運動もしてないのに全く増えてないですw
私はそうなんだと思いますが、貴殿も太りにくい体質なんじゃないですか?
「私っていくら食べても太らないのよねぇ」とかドラマとかでもよくありますしw

ニコニコは本当に神ですよね。
見たくても見れないこの精神状態(何)


頂いたコメントについてですが実は夏休み中はニコニコ見てる暇がないので来年に改めて見ようかなと思い、主にランキングに入ってる中で目ぼしい物をリストアップしているんです。
んで総合ニコニコ動画(1)の方があまりにも多くなったので(2)を作って下書き投稿するはずが…という魂胆です。

まあ折角コメント頂いたのでしっかりレスはしたいと思います。


>>タキシード仮面出たwwww
>>ぶーらぶらーはモロヒットでしたww

これはサムネを設定する時に最初の数秒を見ただけでしたが既にクスッときましたw
ぶーらぶらーなんか如何なる状況でも出るはずが無さそうなのにw

>>【イチロー伝説、レーザービームで地球が崩壊】

これは見ましたけど、個人的に微妙だと思いました。
結構伸びてましたけどね。

>>来期のアニメは犬神さんもいろいろ見るんですか?
>>そろそろ大学受験も近づいてきましたが・・・

もちろん見ますよw
まだしっかり調べてないんですけど来期は多そうです。
今期から継続するのが少ない(ひぐらしのみ)のに、新しく始まるので見たいのが多いんですよねw
まあもう超難関大学に行くのは諦めたので(元々無理)難関大学目指す分にはそこまで必死にならなくても大丈夫だと思いますが。。。

それにしても貴殿も来期の新番をチェックするようにまでなってしまったとは。。。
発端はハヤテだったでしょうけど、私が瀬戸の花嫁を勧めたのが一番の原因かもしれませんねw

>>・・・ところで更新時間帯がなぜそんなに適当なんですかw
>>最初普通に「11月20日かぁ・・・」とか思っちゃったじゃないですかw

本当に11月20日だったらかなりピリピリしてそうですよw
と言う訳で時間が適当なのは最初に話した通りでしたw


頂いたコメント↓

タキシード仮面出たwwww
ぶーらぶらーはモロヒットでしたww

タキシードから↓4つ(10月アニメまで)はわたしも見ましたw
イチローは前にもいくつかおもしろいのがあったんですよね。たしか【イチロー伝説、レーザービームで地球が崩壊】
みたいなタイトルでした。
それもオススメですよw


来期のアニメは犬神さんもいろいろ見るんですか?
そろそろ大学受験も近づいてきましたが・・・
わたし的にはカイジ・ネウロあたりが楽しみですw

・・・ところで更新時間帯がなぜそんなに適当なんですかw
最初普通に「11月20日かぁ・・・」とか思っちゃったじゃないですかw

2007.08.27 10:31 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

▼犬神さん
>>太らないですよねw
わたしもケーキとかあったらついついかって食べちゃうんですけどね・・・
いくら食べても関係ないというw

太らない体質・・・なんですかね?
まったく、世の女性がどんだけうらやましがるんだかwww


>>ニコニコ
我慢は体にd(ry
勉強大変ですもんねー・・・ってポケモンは見たんですよねww
きっとそのうち精神崩壊・・・
ってそこまで起こしちゃったらネット中毒とかそんなレベルじゃないですよねww


>>1120
あぁ、タイミングが悪いというかなんというか・・・
いや、まったく悪いとか思ってないんですけどねw


>>来期のアニメ
見るんですかいww
なのにニコニコは我慢ってどんな状況ですかww

発端は・・・ニコニコが一番の元ですねw
アレがあったから、ハヤテも見始めましたし・・・
でも最初はハヤテだけだったんですけどねw

らき☆すたは犬神さんのところで見て、たまに見るようになりましたし、瀬戸は完璧犬神さんですw

瀬戸に関しては教えてくれてマジで感謝してます。
やばいぐらい笑えますww
瀬戸見てなかったら今のわたしはなかったかもしれませんw>おおげさ

いや、でも影響力というか、知らないまま終わっていたらすごくもったいなかったと思います。


・・・結局元凶は犬神さんな件(´・ω・`)
そしてあんまり「凶」と思ってないあたり困る・・・

2007.08.30 23:21 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/446-41c40f4f

