Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何だかんだいって夏休みが終わろうとするとさびしいものです
メリッサです。
入ってすぐはポルノのアルバムでるから早く終われーとか言ってたけど・・・
やっぱ終わって欲しくはないw
生活がダレてダレてダレまくってるからなぁ・・・
7時起きとか絶対無理wwww
それよりも結局数学の宿題半分しかやってないんだ
普通にわかんねーw
広義積分とマクローリン・テイラー展開だけはやったからいいよね?

さてさて、そんな暗い話題はおいておいて、今日は給料日でした。
夏休みは多く働いたので、その努力(?)が報われるぐらいの金額にはなってました。
普段の1.5倍~2倍ぐらいw
・・・でも意外と労働時間は少なかったんですよね。
まぁ、一回で8時間とか働くわけじゃないんで、そこまで!っていう。
出勤日数は22日。

ホントに週5日出てたんだなw

まぁ、コレ以降は勘弁w
必要最低限さえあればあとは働きたくないしw

金 <<< 自由

コレ絶対(`・ω・´)
ホントに最低限あればいいって言えば2万もあればいいんだよな・・・
携帯代も7000ぐらいですんでるし、あと適当に使うし・・・
でも2万だと明細もらった時、悲しすぎですよねww
なんか足りないって感じがしますw






タキシード仮面おもしろすぎるwwwwww
こんなおもしろいキャラでしたっけ?タキシード仮面www

途中、月影の騎士とかでてきますしwwww


10分40秒のタキシード仮面はぜひ見てもらいたいですw
こんなこと絶対言わねーよww
って感じです。
タキシード仮面の理想が崩れたww

――――――――――――――――――――――――――









DVDに特典として収録された嘘次回予告・裏鋼と劇場版・シャンバラを征く者の裏鋼(?)です。

宴会編がとても好きw
エンヴィーかわいすぎるだろwwwっていうww
エンヴィーはやればできる子。

中尉のはっちゃけぶりと、エキストラ(捨て駒鎧役)もいいねw
微妙に劇場版見てないとついていけない感じですがw


わたし、シャンバラは通常版購入したんですよね。
アニメ本編も欲しかった(今でも欲しい)んですが、やっぱり丸々揃えるとなるとかなり高いですからね。
一応ビデオに全部とって保管はしてるんですけど・・・
やっぱDVDで欲しいよw

裏鋼(通常)はテンポいいですよねw
ロゼがロゼじゃないwww
ラスト・エンヴィー・グラトニー・グリードあたりのやり取りも笑いましたw
ホントにぶっちゃけトークですw
声優さんたち楽しんでるなぁ・・・


なんかハガレン全部見たくなってたw
・・・・でも時間ないorz


あれよあれよという間にあと2日しか夏休み残ってません。
まぁ、ポルノグラフィティ発売まであと5日ってことですけどねw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/444-558ca83e

