Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メジャー110年ぶりの1試合30得点! レンジャーズ大勝
スコアボード(レンジャーズ 30 - 3 オリオールズ)


どんだけだよwww

結果見た時吹きましたよ。
4回・6回・8回・9回に一気に大量得点。
本塁打はソロ1本、3ラン3本、グランドスラム2本と大量6本・18得点
野手の総結果が57打数 30得点 29安打 6ホーマー 30打点 8四球 11三振>ぁ

1試合でここまで取るとなんかもったいないですよねw
この日はダブルヘッダーの1試合目らしいので、2試合目の結果も気になりますね。
これで1点差負けとかだったらなんか可哀想だなw

2試合目のスコアボード(レンジャーズ 9 - 7 オリオールズ)

無難に勝ってましたwwwww
やっぱ勢いが違いますからね!
・・・って結構危うい試合ですけどw


MLB 順位表
最近はレッドソックスとヤンキースが熱すぎます!
一時期は14.5ゲーム差という絶望の淵まで落とされた状況から今はたったの5ゲーム差に。
これから直接対決が6戦あるので、十分逆転可能な位置にいるんですよ。
今はどっちのチームも勢いがありますからね。
5ゲームとはいえすぐにひっくり返される状況でもあるのが怖い。


MLB ワイルドカード
こちらはマリナーズとヤンキースが1.5差。
ヤンキースはこっちで進出の可能性も十分あるんですよね。
もちろんマリナーズも負けてはいませんが。
ちょっとね、マリナーズのFフェルナンデスの調子が上がらないのが気になります。
このままだとひっくり返る気がしますね。

順当にワールドシリーズに駒を進めるのは松井、岡島・松坂、イチロー・城島の誰になるんでしょうかね?
順位的には十分全員がっていうこともありますけど。


一応、ナ・リーグでも井口のフィリーズが結構いいところにいるんです。
ワイルドカードで1位のパドレスに1ゲーム差と。

今年もワールドシリーズに日本人がでれるのかな?
今のところ、結構可能性は高いですね。
(過去2年間は、日本人選手が所属しているチームがワールドシリーズ制覇
 2005:井口:ホワイトソックス、2006:田口:カージナルス)


裏はニコニコ。
今更だけど昨日コレ書きながら寝ちゃったぜw



愛すべき馬鹿シリーズ!
ってことで、そんな輝かしい決して貶してなんていない意味での馬鹿な方々がうpした動画を載せます。

最初3つは・・・ちょいとお見苦しい映像もチラホラ・・・

【総理シリーズ(ある意味究極ww)】







【究極修理シリーズ】





【溺れて歌ってみたシリーズ(2度目)】





【シュールw】








【組曲 ニコニコ動画】





【リアルマリオ】









たっだいまー!!
北海道に行ってまいりました★
楽しかった!

2007.08.24 22:31 URL | アポロ #- [ 編集 ]

▼アポロさん
お疲れです^^
楽しめた・・・ようですねw
なによりですw

そういえば結局呼んでなかったなworz

2007.08.25 00:04 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/443-4b9f9653

