Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
甲子園決勝凄かったですね。
去年も田中・斉藤の両投手の再試合までもつれ込んだ投げあいがすごく、今年は「打」の方で見せてくれた決勝だと思います。

8回裏まで広陵が4-0とリードしていましたが、満塁から押し出し、そして満塁ホームランと漫画みたいな展開で逆転。
9回は一時スコアリングポジションまでランナーを進めてしまうも、好守備で刺し、ゲームセット。

よくあの場面でホームランが打てましたね。
いや、打者の理想としては常にホームランがありますが、あくまでプロレベルまでいくとそれが現実になる!ということで、高校レベルだとなかなかできるものじゃないですよ。

9回にも広陵が2塁まで進めたんですけどね、佐賀北の好守備に阻まれてしまいました。
結果的に失敗に終わりましたが、あそこで三塁を狙うとい選択はよかったと思いますよ。
ファーストはバッターランナーに集中してましたし、成功の可能性も結構高かったと思います。
実際きわどかったですしね。

1点を争う好ゲームだったと思います。
甲子園には本当に魔物は住んでいますね。


裏はパワプロ。
・・・実況パワフルプロ野球 13決定版
メジャーリーガーやっと作り終わったw


パワプロ14発売前からちょこちょこやっていたんですが・・・
やっと昨日1チーム分完成しました。
最低限のメンバーなら結構前に完成していたんですが、ベンチまでは・・・っていう。
せっかく作ったんで載せます。

あまりにも長いのでリンク形式にしました。
野手と投手で二つに分けています。

ちなみに能力に関してですが、マジでありえないほどインフレしました
投手に関しては無条件で150オーバーにしてますし、変化球も・・・うん。
そして、全員が投球回数以上の奪三振を取ってるため、奪三振所持は基本で。

野手は野手でもっとひどいです。
なんか・・・みんな肩強い
打撃も強い

・・・無駄に経験点残せないんですよねw

なので・・・あまり参考にはしないでもらいたいです。
ホントに凄い部分は特化させてますが、欠点的な部分も平均以上のレベルにしてます。


メジャー 投手編
メジャー 野手編


10月4日にパワメジャ2発売しますね。
あと1ヶ月とちょっと。
やっべぇw
めっちゃワクワクする
スポンサーサイト

はじめまして、実はこのブログは前々から見せてもらってます。
最近ブログ始めたので、改めてコメントさせてもらいました(勝手に?)
それにしても強いですね。
たぶん俺そんなのつくれないです(焦)
後暇だったら俺のブログにもきてみてください

2007.08.23 17:40 URL | らき #- [ 編集 ]

こんにちは。
メリッサという名前を見て、飛んできました。
自分は、チキンなんでコメントしようか、かなり迷ったんですが…
ポルノグラフィティ、良いですよね。
自分も好きなんです。
これからもちょくちょく遊びに来ようかなぁなんて、思ってます。(思ってる?!
それでは駄文、失礼しました。

2007.08.23 20:47 URL | rust #lODaU9Ws [ 編集 ]

こんにちは。
メリッサという名前を見て、飛んできました。
自分はチキンなんでコメントしようか、かなり迷ったんですが…
ポルノグラフィティ、良いですよね。
自分も好きなんです。
これからもちょくちょく遊びに来ようかなぁなんて、思ってます。(思ってる?!
それでは駄文、失礼しました。

2007.08.23 20:48 URL | rust #lODaU9Ws [ 編集 ]

▼らきさん
あはw初コメありがとうございます^^

サクセスは全部全日本編でアメリカ戦も勝っているのでデフォであれぐらいはできますよ^^

ブログ・・・訪問したいのは山々ですが、URLわからないです><
よければURLの方お願いできますか?


▼rustさん
コメありがとうございます^^
コメントぐらいそう気負いせず軽くでいいですからw

ポルノ好きですか!! 
良いですよね!良いですよね!!

これからもちょくちょくお願いしますw

2007.08.24 10:16 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/442-488184b8

