Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかリアルが・・・やめよっかな?
******************
めっちゃ進む・・・
060615_1809~01.jpg


オールスターファン投票1位!!

球界のエースに君臨してますなぁ

結果は計12人相手に7奪三振!!
好投好投!!

さらにエース振りを発揮!!
060616_1859~01.jpg


夢のシーズン20勝!!
これぞエース!!


ホークスカレンダーは2月を飾っちゃう。
060616_1930~01.jpg


さらに優勝!!
立て続けに日本一!!
060616_2044~01.jpg

やっぱりいいですなぁ~

そしてタイトル発表!!
060616_2045~01.jpg


060616_2045~02.jpg


060616_2046~01.jpg



MVP

沢村賞

最多勝

最優秀防御率

最優秀勝率

ベストナイン


10年に一度並みの投手ですよ・・・

060616_2047~02.jpg

ちゃっかり恋に
あとは結婚いつにするか!ですね。

見てショック受けました・・・
060616_2054~01.jpg

シーズンのあだ名が連敗ストッパーて・・・
なんか悲しい。

一年で一番楽しみな
契約更改
060616_2101~01.jpg


060616_2101~02.jpg

しっかりと400%UPの2億7500万円でサイン
最初から素直にこの金額だしときゃよかったのに・・・
手間取らせやがて!!
ん?独り言ですよ

今年もCM撮影
060616_2102~01.jpg

相方チェンジで!!
10年後もこの顔なのかな?


合同自主トレ!!
吉武さんといっしょにやりました。
060616_2102~02.jpg


060616_2104~01.jpg

なんとカットボールをおしえてくれました。感謝感謝。

ドラフトで新人入団!!
060616_2109~01.jpg

ことしは縦社会がわかっているらしい。

恵がとんでもないものくれました。
060616_2110~01.jpg


野球偉人伝!!
私はじめてもらいました。
なんか一瞬遊○王思い出しました。
いまならエグ○ディアもだせそうです。

2年目の能力
060616_2118~01.jpg


060616_2118~02.jpgborder="0">


060616_2119~01.jpg


ちゃっかりカーブを取得。本格派左ピッチャーに!!
来期はなんかみたいな扱いでスタートです。
060616_2120~01.jpg


いいですな~順調にサクセスストーリーが進んで
僕なんて、4年目でやっとオールスター出場ですよ
5番目だったし・・・・

2006.06.17 18:42 URL | キャプテン #- [ 編集 ]

僕なんてブログの為にマイライフやめましたよ。
次は遊撃手でも始めようかな?と考えています。
誰か写真の貼り方教えてー。(パワプラーのPMで教えてかブログでお願い)

2006.06.17 20:35 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

メリッサさんは写真の量多いですね!!

すごいですww

マイライフは投手は厳しい><体力もたん。。。

2006.06.17 23:26 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

 ETIZENさんのコメントに激しく同意です。
 マイライフ投手はつらくて、体力持ちません・・・
 イニング長い・・・登板多い・・・
 メリッサさん先発なんですね・・・すごい!えらい!いやーー!!!

 ・・・最後はぶっ壊れました。
 そーいえば、沢村賞取ったことないです。
 ・・・それ以前に、先発で1年間ガンバったことないです・・・
 ガフッ!!(ちんじゃいました)

2006.06.19 18:49 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

皆さんコメントありがとうございます。
>キャプテンさん
所詮は普通レベルですからね。
当たり前といえば当たり前です。
でも1年目はでれなかったorz

>日番さん
やめるというのはリアルの方です。
この選手はこれからも続けていきますので。

>ETIZENさん
練習が2回あるのでそこで休息を取れば余裕で体力は持ちますよ。
パワリンもゴールドレベルまで来るともっと楽になりますね。
逆に1日フリーが多くなっていいです。

>旅の者さん
イニング数多いですが早いときは9分で終わったことがあります。
10~15分くらいで1試合終わってあとはフリーなんで・・・ちょっと時間かかりますね。

2006.06.19 19:06 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/44-970bb26d

