Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テニプリの超急展開に一人爆笑のメリッサです
アレはひどい・・・というか天才的すぎるwww
マジで許斐先生は尊敬しますよ!

・・・いや、でね。
朝ジャンプ買いにコンビニまで行って来たわけですけども、今日から学校始まるんですね
朝から中学校なり、高校なりと登校している方がたくさんいました。
北海道のこの辺は寒いですから、夏休み短くて冬休み長いんですよね。
・・・わたしは今週いっぱいまで休みですけどw

まぁ、そんなわけで他校の生徒がいないので、昼間はどこにいっても静かに暮らせるんですよね。
幸せww

ただ、周囲からの視線って厳しいんですよね
普通に学生は学校行っているものですから、お前こんな昼間から何してんのww?っていう目で見られるという・・・
アレがねー。なんともいやな感じで・・・・

明日は朝からバイトなんですが、時間帯的に普通の学生が平日に働けない時間帯なんですよね。
なんかそういうのってお客さんからしたら学校行かないでバイトしているみたいに見られるから困る・・・
目が言ってきてるんですよね、目が。
不思議そーに見てくるというか・・・
アレがかなしくなるんですよね(´・ω・`)

へるぷみー


seto-op.jpgseto-title.jpg
別名 娘たちの悲劇

今回も非常にカオスでした・・・ってか過去最高のカオスでした。
笑いあり、涙あり、悲劇あり、惨劇あり


seto20-1.jpgseto20-4.jpg
seto20-3.jpgseto20-6.jpg


うわあああぁぁぁぁ( ゚Д゚)ぁぁぁぁあああ
年齢が年齢だけにアウトォ!
女装が許されるのはハヤテまでです!>ぇ

しかしひどい( ´Д`)
語尾には「にゃん」ですよ・・・
こんな親父だったら・・・死ねるorz

でもやっぱり政さんはありだよね!ね!!>ぉぃ


seto20-2.jpgseto20-5.jpg
燦「このまま、消えてしまおか・・・」
ルナ「付き合うわよ・・・」


可哀想すぎるwww
娘に死を決意させるほどの破壊力・・・
だって正直、ない

画像は取ってないですが、この後の蓮さんの固有結界はカッコよかったです!
桜吹雪の量で格の違いってのがでてきてますw
燦ちゃんと比べるわけでもないですけど^^;


ちゃっかり巻が四暗刻テンパイしてるんですよねw
浮き牌の北でちゃっかりハネ満上がる3兄弟の腕はすごいww


―――お口直し&目の保養―――――――
seto20-8.jpgseto20-9.jpg
猫耳、結局持ち帰っていたんですねw
相当気に入っているようでw

――――ランキングバナー――――――――――
seto20-0.jpg

seto20-01.jpg
※押したらランキングに飛ぶよ!

しかし今回は声優さんが実に楽しそうだw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/439-db436148

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第20話 「男たちの挽歌」
Dan Dan Dan一向に留奈の心を理解することが出来ないルナパパは、“年頃の女の子=ギャル”の心を理解する為に、資料を探し始める。色々と検索した結果、一つの資料へと辿り着くのだが、それはなんとギャルゲーだった!! 元にする資料が根本的に間違っていることに気付かな...

2007.08.26 02:58 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

