Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
記事消えた\(^o^)/

IEに不具合が~
ってふざけんな!って話ですよ!まったく!!

あと3分ぐらいで完成してたんですけどね。
書き直す気力全部持ってかれちゃいましたorz

なので要点だけ書いておきます。


コンビニのゴミ箱にタバコ吸殻、灰を直で捨てないで

さっき書いていたのには「直で捨てんな、バカ共」とか書いてた気もする。
アレね、非常に迷惑です。
タバコが弱い人間にとって、灰とか巻き上がってくるとむせてむせて大変です。

せめて袋に入れて処理してください。
コンビニ側も、省エネ省エネ言ったって袋ぐらい提供しますから。
それができないならGS行って下さい。

非常にウザイし、どこの店員もお客さんって嫌いなんですよ。


以上!
ビールまずい!とかも書いてた気もするけどいいや。






小島オワタww\(^o^)/
テレビは早すぎたね、うん。
自業自得もいいところです。
可哀想だと思うのはダチョウ倶楽部のほう。
今までやってきたものが壊されたんですからね。

でも昔はホントに熱湯だったんですよ。
昔ってもう10年ぐらい経ちますか。
竜ちゃんが体真っ赤にしてたのはしっかり覚えてますしww

さすがダチョウ!!
って感じですね。

お決まり芸も飽きることなくしっかり笑い取れますしw
安定してる。


しずちゃんもさすが芸人!
・・・っていったら小島涙目ですね。
経験の差?でしょうか。
体、全部一気に落ちるのはしずちゃんしかできないですよww


初めと終わりがどうにも・・・
終わりは見てわかるとおりひどかったですが、始まりもひどい・・・
グラビアやりたいなら他所でお願いします。
場所間違えてませんか?
演技下手ですし、安い客呼ぶような芸にしか見えませんでした・・・
いや、芸人じゃないんですけどね。
やるからにはしっかりやってもらわないと。


やっぱりこういうのは芸人にやらせるべきですよね。
かんぺーちゃんとか喜んでやりそうですけどww

次はマジ熱湯で竜ちゃんお願いします!
期待大!!



早いwww
7分で要点だけまとめて修復しましたw
や、とりあえずはやることはちゃんとやろうぜ!
って言いたいんだと思う。
・・・自分にも言わないといけないんだと思う。

そんなこんなで夏休みラスト1週間!
夏休み初めて週4日のバイトです!
やっと減った・・・
スポンサーサイト

ゥチもたばこ苦手だわー・
フクリュウエンていう煙が、
周りの人に危害をもたらすのよね・

2007.08.20 12:42 URL | アポロ #- [ 編集 ]

▼アポロさん
コメ返し遅れてすいません><

副流煙嫌ですよね^^;
自分だけ勝手に病気になるならいいのに、わざわざ周りにもとか・・・
考えられないですよね!!

2007.08.24 10:17 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/438-84a4e440

