Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
花火大会・・・

の裏側ではせっせせっせとわたくし達が皆々様に物資を売りさばいていたという現実・・・
それもこれも皆々様に花火を楽しんでもらうための行動・・・


ぶっちゃけ疲れたorz


人が来るわ来るわ・・・・
想像を絶する働きっぷりでした。
働いた内容にかかわらず時給は変わらないってことがミソ
+100ぐらいしてくれてもいいんじゃないの?

花火大会が終わって、お客さんがいなくなった後の店員さん同士の会話が平和で平和で・・・
一気に力が抜けてしまいました。

疲れたからこの辺で終わるね。
寝たい・・・

裏はマイライフです。
バイト前に記事書いておいてよかったと思う・・・


パワプロ14 マイライフ 進藤編 Vol.1
パワプロ14 マイライフ 進藤編 Vol.2
続きっちゃ。



さてさて、2年目ですが・・・
特にこれといったネタもありません

気づけばホークスの2年連続優勝という形で終わっていたペナントレース。
たしかこの年に、松中がセ・リーグに移籍ドラゴンズ・ウッズがホークス4番に移籍という超大型FA(だったはず)がありました。
ウッズ自体の活躍はすばらしいもので、本塁打・打点の2冠を達成
ホークスのクリーンナップの小久保・多村もウッズとかなりいい勝負をした成績でした。


その主軸を打率1割以下に抑えたのが私、進藤でございます
ホームランはウッズ・小久保に1本ずつ打たれましたが、終わって見れば44打数6安打の圧勝

多村にいたっては21打数無安打13三振
\(^o^)/

どこもそうなんですが・・・主軸は強振してくるからカモにしやすいんですよね
コース甘くてもストレートで押し切れますから。
4番あたりからの奪三振率は異常に高いです。
で、大体点を取られるのが失投をグワラゴワガキーン!っと。
あとは7番~2番あたりまでの連打・・・といってもこのケースは稀ですけど。

まぁ、わたしが抑えたところでホークスの圧勝は変わらないんですがw
ウッズ一人で楽天のチーム総本塁打数が倍以上になるのは悲しい現実
チーム得点がホークスと150点以上離れてるんですよね。
1点・・・って重いよね

孤軍奮闘したって大した差はでてこないんですよね・・・
そこで頑張ってもらわなければいけないのが2007年のゴールデンルーキー 田中

6年目途中の成績でスマソ
【防御率】 6.17
【投球回】 472
【勝 率】 .446
【勝ち数】 25
【負け数】 31
【登 板】 91
【完 封】 2
【完 投】 8
【奪三振】 248
【四死球】 199
【被本数】 48
【被安数】 631
【失 点】 324
【自責点】 318


ステータス
【球速】 151㌔
【コントロール】 G82
【スタミナ】 A196
【変化球】 Hスライダー1 カーブ1
【特殊能力】対ランナー2 四球 


orz
Hスラ3→1は厳しい(´Д`)
コントロールも下がってるし・・・
スタミナはバカみたいにあがってるけど、平均5イニングしか投げてないから意味はないって言うね・・・
大器晩成・・・
ミスフルで永遠の未完の大器ってあったっけか。
そしてこれですでにFA取得(6年目)から困ったものだw



以下進藤君の成績(青字はリーグトップ)
【防御率】 0.79
【投球回】 182 1/3
【勝 率】 .813
【勝ち数】 13
【負け数】 3
【登 板】 29
【完 封】 3
【完 投】 4
【奪三振】 117
【四死球】 7
【被本数】 8
【被安数】 107
【失 点】 16
【自責点】 16

タイトルは最優秀防御率 ベストナインをいただきました。
2年目でスタミナも上がってきたのに完投数が半分ぐらいに・・・
なかなか疲労軽減のタイミングが少ないものですから、スタミナ切れちゃうと途中でひじ痛めて降板しちゃうんですよね。



ステータス
【球速】 133㌔
【コントロール】 G97
【スタミナ】 C105
【変化球】 フォーク3 シュート2
【特殊能力】ノビ4 ジャイロボール 勝ち運 対左打者4 尻上がり  

先発投手の尻上がりはホントに助かります。
試合後半になるにつれて能力大幅UPですからね。
フォークなんてウッホッホですわw



チームは4位西部に1.5差の5位。
なかなか奮闘したかと。
オフにはFAで黒田さんがカープからやってきました!
超手薄な投手陣にはこれ以上ない助けです!
4位なら十分目指せそうですよw

大体、成績自体はあがってるんですよね。
3勝増えましたし(`・ω・´)
でもタイトルとか・・・最多勝とかあんまりとれる気しないんですよ・・・
ダルとかわくわくさんとかすごすぎw
来期はそのダルビッシュ・涌井につっかかっていこうと思います

黒田|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
男黒田|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
お前はFAをしないんじゃなかったのか、黒田|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
カープ相手に投げるのは嫌だったんじゃないのか|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
パだからいいのか?黒田|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
と暴走してみた広島ファン。ポテチtheバットです(ぇ
まぁ、とはいいつつも12で黒田が横浜に来て横浜でプレイしていた僕は猛烈に喜んだものですけど(ぁ
それにしても
主軸www
まぁ、おっしゃる通りに強振するから結構抑え安いんですよねwww

2007.08.18 23:44 URL | ポテチtheバット #.lBcfWgM [ 編集 ]

▼ポテチtheバットさん
>>黒田
広島で投手4冠王を取ってから楽天に来てくれましたww
歳でうーん・・・ってな感じになってきてますが、それでも十分な活躍はしてくれてます^^
FA最高ww
・・・広島ドンマイ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
・・・


>>主軸
ひどすぎですよねw
強振様様ですw


2007.08.19 00:16 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/436-3702326a

