Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
予定とおり雨のため花火大会は中止で、明日に延期だそうです。
さらに連休も明けたことで明日、わたしはバイトだそうです。


乙!



・・・って言ってみます。メリッサです。
小学校のときから常にこの花火大会は見てきたんですけどねぇ・・・
連続記録もついにここで途絶えることになりました。
いや、意味のない連続記録ですけど。


んー、ここで出る代わりに来月の花火は見れるのかな?
どっちかっていうと、明日の花火よりも9月にある花火のほうが見たかったりするんですよね。
三尺玉が上がるとか上がらないとか。

わたしの都合・・・ってものもありますしね。
まぁ、その辺の話はいいや。>ぇ
――――――――――――――――――――――――――――――

ポルノグラフィティ神曲集 一番好きな歌が来ると即死 完全版


命がいくつあっても足りないぜ(´・∀・)

鬼畜も鬼畜
一番好きな歌・・・じゃなくても好きな歌ならHPマイナスってルールもあるんですが、5分ももたねぇよ( ゚ω゚)
メリッサが出てくるまでなんてとてもとてもw
3~4分で乙でした。
一番・・・じゃなくてもいい曲ばかりですからねぇ。
うp主は再生数ぐらいの人を殺しているんじゃないですかw

うp主は大量虐殺犯
でもGJ!

何回死んだかわからないけど感動しました!


そしてポルノファンじゃなくても十分死ねる作品です!
言い切れる!
大体がサビ部分なので、初耳でも聞いて「いいな」って思ったらバシバシHP減らしちゃってください!
一回でHP-10とか普通だったりするのでw

生存率1%以下・・・はマジ




【イチロー伝説】


さすがイチローwwwww
これぐらいできる!ってぐらい野球の腕は認められてるんですよね。
長打力がないだけで、それ以外は5ツールプレイヤークラスのレベルですからね。


【井川慶伝説】


お願いですから野球してください
阪神のユニフォームがやっぱり一番似合うよ。
・・・ヤンキースも大して変わらないユニフォームですが(´・ω・`)
ウェーバーにかけられたようですが・・・パドレスは止めてくれ
パドレスの投手成績が・・・うん。


【ガキの使い 24時間耐久鬼ごっこ Part.1 ~ Part.4】








ひどすぎるww
浜ちゃん、ココリコ、その他の4人が罰ゲームで鬼から逃げるんですが・・・
ワロスw

鬼に紙芝居ってのがあるんですが・・・・
それが一番笑ったかもw
ああいうのはツボもいいところですw
Part1の最後、Part2の中盤あたりにあります。

全部見たらいい時間になりますが、見てもらいたい罰ゲームですね。
ガキつかはおもしろしぎるwww


そういえばテンプレ変えました。
報告すっかり忘れてて(・∀・ゞ
前のもよかったんですが、このディスプレイで見ると端がすごい余っているんですよね。
ちょうど3等分したら、真ん中しかなかったので・・・

それはさすがに寂しいなと。
いうことで少し大きめになった感じのテンプレです。
3カラムでよさげなの探してるんですが、あんまり合うのがなかったというか・・・
こんな感じの探しているんですけどねぇ。
とりあえずは少しの間これでいきたいと思います。
スポンサーサイト

電撃パワプロ甲子園一緒に出ませんか?

2007.08.17 18:38 URL | ハジメ #- [ 編集 ]

▼ハジメさん
>>パワプロ甲子園
すいません、あんまりそういうの興味ないもので^^;

2007.08.19 00:11 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/435-192953e0

