Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぐっいーぶにんっ!
最後は発音ごまかしたほうが聞こえがいいですよね?
こんばんわ、「結局日本語かよっ!」ってツッコミ待ってます!メリッサです。

明日から、夏休み入って初めてのバイト2連休です!
週5、週6ペースで働いていましたからね・・・
すんごい感動w

給料いくらかなぁ・・・
25日が楽しみで楽しみでたまりません。
しかも25日来たらすぐポルノの新アルバム発売日じゃないですか!
夏休みも終わってるんだけどね・・・

そういえば夏休みあと2週間切っちまいました!
どーしましょ!
宿題なんて何にも手つけてないですよw

まぁ、十分想定の範囲内ですけどね。
逆に予定通りに物事が進んでいると考えればいいんじゃないか?
そうだ!完璧なまでに手のひらの生命線の辺りで踊らせているじゃないか!

・・・ってどんだけ前向きな考え(´・ω・)?

しらかぜさんからいただきました。
「音楽バトン」

やってみたら結構長いこと・・・
長く「なった」が正しいですね。


1.初めて好きになったアーティストは?

moveが先か、ポルノが先か・・・
中2あたりまではまったく音楽に興味ありませんでした。
マジで。


2.初めて買ったCDは?
僕はここにいる 僕はここにいる
rino (2003/12/26)
インデックス ミュージック

この商品の詳細を見る

今聞いても感動できます。
隠れた名曲もいいところです。
アニソンも捨てたものじゃないですよ(`・ω・´)


3.今持っているCDの枚数は?
20・・・もないぐらいです。
ポルノのCD全部持っているわけでもないですからね。
中学のときはCD1枚に1000円も出してられなかったですから・・・
GE○ でレンタルしてたものです。
買い集めたのも最近からですし。

ポルノだから1000円ならいいかなっていう・・・
他のアーティストなら多分レンタルしかしないと思いますよ。


4.今、一番好きなアーティストは?
ガチでポルノ!

って言うのはわかりきったことですから・・・
2番目として・・・大塚愛かな?
新曲情報とか集めているわけではないですが、ここ2年あたりのCDは見かけたら借りてますね。
FFⅩのパクリ曲・・・って言ったら失礼ですが、プラネタリウムは好きです。


5.一番最近、買ったCDは?
リンク/ポルノグラフィティ

CDはポルノ以外買うつもりはないです!
・・・今のところ・・・
だって高いじゃん。


6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
あんまり曲を知っているわけじゃないですが、
大塚愛(プラネタリウム)・アジカン(リライト)・ラルク(Link・Ready Stady Go)・ミスチル(my sweet my heart)・バンプ(カルマ)とか?

ホントに知っている曲は少ないですが、いい曲だなぁって思うのは結構あります。
()はその中でもいいなと思った曲です。


7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
解散したのがSPEEDしか浮かばない・・・
・・・そして大して残念でもないっていうね(´・ω・`)


8.初めに思いつく一人のアーティストは?
ひろみ GO!!

・・・なぜに?


9.初めに思いつく二人のアーティストは?
ポルノ以外浮かばないです・・・


10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
moveですね。
モツさん最高!


11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
アジカンって4人でしたっけ?


12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
TOKIO・・・って5人だっけ?
松岡君のドラムが好き。


13.好きなサウンドトラックは?
SUPER EUROBEAT presents INITIAL D Special Stage ORIGINAL SOUND TRACKS(CCCD) SUPER EUROBEAT presents INITIAL D Special Stage ORIGINAL SOUND TRACKS(CCCD)
ゲーム・ミュージック、ケリー・ライト 他 (2003/06/25)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

ユーロビート。
中学3年のとき、この曲(全31曲・英語)の歌詞を書いてみたなぁ・・・
一番時間をかけたStayの歌詞が95%ぐらいあっていたのは吹いたw


14.最近一番よく聴いている曲は?
携帯のau Music Portの再生リストランキングです。
1. nowhere
2. 創世のアクエリオン
3. Romantic summer
4. brave heart
5. Butter-Fly

ポルノ一個もないしwww
それに全部アニソンかよwww


なんでか?っていうと、この前ポルノの曲だけ全部入れなおしたんですよね。
歌手名が「ポルノグラフィティ」ではなく「アーティスト(WMAからエンコすると、こうなるっぽい)」のも入っていたので全部消して入れなおしたんですよね

・・・にしてもnowhereの上り方はおかしいですw
MADLAX全話みたからですけど・・・
歌詞に感動しまくりです。


15.音楽聴くときに使っているプレイヤーは?
au Music Portですね。
Vista対応早く出ないかな・・・

このパソコンにはまだ何も入っていないです。
ノートから持ってこないとと思ってはいるんですが・・・
メンドクセ。

せっかく1Gのフラッシュも買ったのになんも使ってないや。
瀬戸の花嫁持ってきただけで役目終了してますw


16.好きな名前のアルバムorシングルは?
▼ポルノ
シングル/ メリッサ
アルバム/ m-CAVI

シングルだとWinding Roadもかなり好きなんですよね。
3曲全部の完成度が高すぎるんですよ・・・


▼その他/
シングル/super nova / BUMP OF CHICKEN
アルバム/
BOULDER BOULDER
move (2005/01/26)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る
 
このアルバムはイイネ。
これなら買ってもいいかな思えます。
シングルのほうは・・・とりあえずというかなんというか・・・
super novaもカルマもどっちもよかったってことで。


17.今までで一番気になるアーティストは?
アジカンかな。
アジカン悪いっていう人みたことないですね。
機会があれば曲いろいろ聴いてみたいです。
誰か全部貸してくd(ry


18.今までに一番聴いたアルバムは?
アルバムっていうと上に上げたBOULDERが一番かなって。
素でポルノを差し置いて。
マジですごい回数聞きました。


19.一番好きな曲は?
メリッサなのはガチ。

その他は決められない・・・
めっちゃ好みなのがメリッサで、その下にポルノの好きなやつが来て、その下に!
っていう感じ。
みんな平行線。

上に上げた曲以外にパッと思いつくのは・・・・
UNDO / COOL JOKE
Gamble Rumble・DOG FIGHT・How To See You Again・Nobody reason・無礼構ナイト / move
* ~アスタリスク~ / オレンジレンジ
とかとかその他まだまだ。

moveは人を選ぶけど、わたしは好きな部類。
多分、らき☆すたよりも人を選びますね。


20.バトンを廻す音楽好き5人
・みそ田楽さん
・coloさん
・黒バットさん
・アポロさん
・リア友のかたがた(るく・深波・マック・ずま・のら(?))


ホントに5人ってでてきませんね・・・
しらかぜさんも言ってましたが、みなさん、あまり音楽の話題ってしてないですよね・・・

他に浮かんだ人でビットさんがいたんですが、ビットさんは忙しそうですので・・・
リア友5人で終わりはさすがにやめておきましたw

他にも持って行きたいかたどーじょ(´・ω・)
ぶっちゃけご自由に(´∀`;)


以下、バトン持って行って下さる方用。
もってけ、せーr(ry

1.初めて好きになったアーティストは?
2.初めて買ったCDは?
3.今持っているCDの枚数は?
4.今、一番好きなアーティストは?
5.一番最近、買ったCDは?
6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
8.初めに思いつく一人のアーティストは?
9.初めに思いつく二人のアーティストは?
10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
13.好きなサウンドトラックは?
14.最近一番よく聴いている曲は?
15.音楽聴くときに使っているプレイヤーは?
16.好きな名前のアルバムorシングルは?
17.今までで一番気になるアーティストは?
18.今までに一番聴いたアルバムは?
19.一番好きな曲は?
20.バトンを廻す音楽好き5人



結構アニソン多かった気がします。
nowhereから始まって、アクエリオン・ロマサマ・デジモン・・・
一応後はアンインストールも入ってますね。

ハガレン系もありますし・・・
(リライト・UNDO・READY STUDY DO・Link)
いや、ハガレンはOPが全部神すぎただけです!
moveにしてもイニD関連多いですし・・・


まぁ、紹介してないだけでもあるんですけどね(´∀`A||
パソコンあさってたら
・桜(さくら) / いろいろな方々
とか・・・

そういえばコブクロもケツメイシもあったなぁ・・・なんて。

明日はJ☆I☆I☆T☆Y☆A☆N!の墓参りに行ってきます!
田舎の中の田舎に行くので、そこで明日こそ数学の宿題やってみせます!
スポンサーサイト

ニュース見ましたか?
前の記事(おかしの話)で書かれていた「白い恋人」が、どうやら賞味期限の偽造をして売ってたみたいなので社長が謝罪しているニュースを見ました。
メリッサさんが口にしておらぬか心配です。
(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

2007.08.14 23:38 URL | いすけ #- [ 編集 ]

バトンまわしてくれてありがとぉ★☆
早速やってみまーす♪*。

2007.08.15 14:36 URL | アポロ #- [ 編集 ]

▼いすけさん
>>白い恋人
ニュース見て吹きましたw
タイミングどんだけーw
せっかくの北海道名物なんですけどね・・・
残念ですよ。

わたしは賞味期限切れたものを食べても大丈夫な子です!
・・・いや、1ヶ月はどうだろう・・・

>>(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
なんか
食べて乙!
みたいな感じになってませんかw?


▼アポロさん
バトンお願いしますねー^^

2007.08.15 21:43 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/434-d42e0559

