Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なまら暑いべ

・・・北海道弁丸出しだー(笑)
実際こんな露骨に使いませんけどねw
こんばんわ、メリッサです。
まだキーボードに慣れません。

冒頭にいきなり書きましたけど・・・
暑い。
暑くて暑くて死にそうです。
横で一生懸命扇風機君が回ってますが・・・
これなかったら今日が命日でしたw

どれぐらいあるかって言うと26度前後

・・・釧路人にはこれは暑くて暑くてどうしようもないんです・・・
前ポルノのライブのために札幌行ったとき、6月でしたか。
その時点でこれよりも暑かったんですからね・・・
札幌あたりだと30℃行ってるんじゃないでしょうか?
釧路の人たちは30℃だと生きていけないと思いますよw
今日が限界。

明日も暑いとか暑いとか暑いとか・・・・
ちょ、勘弁OTL


王様的庶民さんから回ってきました。
「お菓子バトン」
・・・まんまですw


Q.1  お気に入りのお菓子
あげたらキリがないんですがw
なんでも「うすしお・コンソメ」関係はおいしいですよね。


Q.2  土地のお菓子
白い恋人ですね。
どこにでも売っているランドグシャっていうのは内緒内緒。


Q.3  懐かしいお菓子
3つ入っていてその中のひとつがすっぱいガムのお菓子。
30円のやつ。
よく遠足に買って持っていったっけ・・・
すっぱいほうがおいしかったりするんですよねw


Q.4  うまい棒の味
コーンポタージュ
ガチ!


Q.5  お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
カルビー。
・・・ポテチとかですよね?

会社・・・とは言いにくいんですが、セブン・ローソンってそれぞれの会社が作っている独自のお菓子置いてますよね。
アレが好きです。
うまくて安い!(高いのもあるけど)


Q.6  和菓子と洋菓子
洋菓子。
和菓子って大体があんこ入っているじゃないですか。
わたしあんこ苦手なものですから・・・
苺大福すんごいおいしそうなんですけど、あんこがあるから食べられないというもどかしさ・・・
生殺しもいいところですよ。


Q.7  ついつい買ってしまうお菓子
目に付いたらなんでもついつい・・・
一瞬でも「おいしそう」って思ったらアウトですね。


Q.8  食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか
ズバリ0!
ケーキはご飯にはなりませんよw
ご飯食べた後に食べれるだけおいしくいただきますけどね。


Q.9  もう二度と食わない決めたお菓子
ベビースターの各ラーメン味。
博多とんこつとかいろいろあったんですが・・・
いまいちでした。


Q.10  おまけのついたお菓子を買う?
ビックリマンチョコならたまに・・・
あのウエハースチョコの破壊力はすさまじいです・・・
チョコ系なら一番うまい!


Q.11  好きなケーキ
ミルフィーユってケーキ・・・ですよね。
柳月のミルフィーユが大好きです。

基本、チーズケーキ以外なら何でも食べますよ。


Q.12  駅の売店でよく買うお菓子
駅行かないんでパス!


Q.13  譲れないこだわり
ドリンクはコーヒー牛乳だろ!
お菓子という名のものには何でも合う気がしますw


Q.14  回す人5人を、この人は「絶対このお菓子を食べてる」の予想とその理由
ご自由にどうぞー^^

以下バトンもって行く方用

Q.1  お気に入りのお菓子
Q.2  土地のお菓子
Q.3  懐かしいお菓子
Q.4  うまい棒の味
Q.5  お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
Q.6  和菓子と洋菓子
Q.7  ついつい買ってしまうお菓子
Q.8  食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか
Q.9  もう二度と食わない決めたお菓子
Q.10  おまけのついたお菓子を買う?
Q.11  好きなケーキ
Q.12  駅の売店でよく買うお菓子
Q.13  譲れないこだわり
Q.14  回す人5人を、この人は「絶対このお菓子を食べてる」の予想とその理由



王様的庶民さんからバトン指名されたときに予想されたこと。
Q.14に対しての王様的庶民さんの答えですね。

――――――――――――――――――――――――――――――
予想:ダース(チョコの奴)
理由:なんかチョコ系好きそうだから。意味がわからないけど大(ry
――――――――――――――――――――――――――――――

さてさて、実を言うとわたし、ダース食べたことないですw
板チョコっていったら明治のミルクチョコとかあとクランキー・・・ぐらいですね。
そもそも板チョコってそんなに買わないんですよね。
チョコ系買うとしたら上にも上げたとおりビックリマン、あとはチョコボール(ピーナッツ)ぐらいです。

チョコを好きか嫌いかで言ったら好きですが、あんまり買って食べないですね。
ちなみに、甘すぎるのも好きじゃないですが、それ以上にビター感たっぷりはもっとダメです。
苦いのは苦手なもので・・・
わたし的にはピーナッツとかそういうチョコが好きだったりします。
スポンサーサイト

こんにちわ!
アポロと申します♪

北海道なんですか!
私は埼玉県に住んでいるのですが、
毎日36℃ぐらい普通にいっちゃいます^^;
なんか26がうらやましいです><

今度旅行で北海道の函館らへんに行くので、
「メリッサでーす!!!」といって回れば、わかると思います← 藁 

長々とすいません。。

良かったら相リンお願いします!!

2007.08.14 12:06 URL | アポロ #z8pDHObw [ 編集 ]

▼アポロさん
初めまして^^

>>36℃
死にます
扇風機じゃ多分まかなえないですねw
同じ日本でもここまで違うのか・・・・

36から見たら26なんて甘甘ですねw
でも暑いんです!>ぉぃ

やっぱり育った環境に人間は対応するもんなんですねぇ。


>>函館
わたし釧路ですのでw
約400キロほど離れておりますw
その400キロ離れた釧路から「メリッサデース!」って言ってみることにしますねw
ぜひわかってもらいたいものです>無理

リンク貼っておきました^^
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

2007.08.14 23:32 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]

僕もアポロさんと同じく埼玉県に住んでいますが・・・
部活以外は家にいるのでそこまで暑さを感じなかったりしますw

最近のバトンなんかおもしろいな~とかおもったりして・・・

2007.08.15 11:27 URL | 烈 #- [ 編集 ]

▼烈さん
烈さんも埼玉でしたか!
意外と(?)初耳だったりしますw

家にいてもうだるような暑さじゃないですか?
わたしがそうなんですけどw
家にいるだけで暑い・・・
最高の避暑地はコンビ二ですよw


>>バトン
いまさら・・・ですが、やっぱりブログ消したのもったいなかったですよね^^;
更新不定期でも残しておいたほうが・・・

ってかいきなり消えててビツクリしました(汗

2007.08.15 21:40 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/433-16963cd4

