Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょ、奥さん!!

パソコンが新しくなりましたわよ!




ということで、新しいパソコンから更新、メリッサです。
新鮮な気持ちですよw
ディスプレイが綺麗過ぎることに感動してますw
ドット欠けがないってすばらしい!
もともとのディスプレイの画素が綺麗っていうのもありますが、今回パソコンを買い換える原因となったドット欠けがなくなるとかなり見やすくなりました。


http://www.sotec.co.jp/catalog/px9513p/index.html(購入パソコン)
http://www.sotec.co.jp/catalog/px9513p/spec.html(スペック)

スペック関係は上のURL参照でお願いします。

2007年の夏モデル(らしい)です。
・・・意外と最近でたんですねw
とりあえず意外な形でWindows Vistaが手に入りました。
大体このパソコン、買うって決めたの昨日ですしねw
こんなこというのもアレですが、WindowsはWindowsだよ
大した差は感じないんですよね。

唯一大きいのはIEが6から7に変わったことですねw
タブブラウザは結構気に入ってますw
下のツールバー(?)が見やすい見やすい。
普段ならブラウザだけで3~4出てますが、今は1個。
これはイイネ!

あとは・・・バーとか、ウィンドウ周りが綺麗(かっこよく)になった。
うーん・・・
今のところそれぐらいですね。

まぁ、そのうちいろいろと便利になってくるんでしょうね。
悪くはないですよ。


で、パソコンですが・・・
せっかくなんで画像でも


070812_1808~01-1.jpg

形だけ作ってみたときです。
こんな感じのニューパソコンです。
ディスプレイがすごく綺麗です。
でかいしw


070812_1903~01-1.jpg

で、とりあえず一通りの設定を終えた後の状態。
この写真にあるディスプレイ・キーボードの位置に前は下においてあるノートを置いていました。
多少遠近感がありますが・・・
ディスプレイでかくなりすぎww
1.5~2倍ぐらいのサイズはありますねw
ちょっと目が疲れます(´・ω・`;;A||
本体が微妙に後ろにあるのに気づきますか?
さすがに机の上においておくのは邪魔くさいのでテレビをずらしてそのスペースに綺麗に収まりましたw


070812_1903~02-1.jpg

・・・特に意味のない写真です>ぁ
キーボードが少々大きくなった気がします。
手がいつも以上に大きく開いているため疲れてくる・・・
バックスペース、エンターキーが遠い・・・


いろいろインストールしなきゃな・・・って思ってたんですが、特にインストールするものはないことに気づきましたw
ネットでGOMプレイヤー、nico tool lite、解凍ソフトの3種を落としてきたぐらいであとは・・・
auのMusic Portはインストールしなければいけないのですが、インストール用のCDなくしちゃった(´・ω・`ゞ
仮にあったとしてもまだVista対応じゃないらしいので、当分待つことになるそうです・・・

auショップとか行ったらもらえるんですかね?ソフト。
無いと非常に困る事態になるものですから・・・


とりあえずそんな感じです。
あの・・・マジで手が痛い・・・
小指エンターキーまで必死にがんばってくれているんですがw

手が死ぬ前に終わります!
左手が痛いので右手で・・・

(  )ノシ




お・ま・け
いきなりパワ14スマソ!

サクセスやっていたら見つけたのでうp。
数自体やっていないので見てなくても当然ですが、今作で初めてみました。
14-1-1.jpg


早川あおい投手。

偶然ながら、みずきが長髪にした真意とみずき・あおいの夢の話も見ました。
やっとスター編いいなって思えましたよw


じゃ、ホントのホントに手が死ぬのでノシ
・・・
(  )ノシ
スポンサーサイト

music portはau公式でDLできるね。

2007.08.13 00:43 URL | わたしは誰でしょう? #- [ 編集 ]

13万でこれ(構成)ならなかなかw

2007.08.13 02:17 URL | のら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/432-0391d20c

