Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マイライフのほうVol.2は執筆終わりました。
こんばんわ、メリッサです。
終わったといっても公開は明日以降ですけど^^;
記事の書き溜めはしておいても損はないですからねw

さてさて、ちょっとHELP ME!ということで・・・

少し前からわたしのパソコンに起きた異変。
パソコン(というか機械)オンチっぽく「ほっとけば治る」をモットーに今まで見守ってきたのですが・・・

現パソコンのディスプレイ
↓(携帯で撮りました)
010101.jpg

010100101.jpg


画像をクリックしてもらえるとよりわかりやすいんですが・・・

ディスプレイに線が入っているのわかりますか?
2~3本ほど夜の空の色を無視して入ってますよね。

色が出ていないという感じでしょうか?
2週間ほど前から突然起きた異変です。
最初は1本だけだったんですが、現時点では5本となかなかひどい状況になってきました。
(多少慣れましたが、なんかなぁ・・・っていう。)

こうすれば治るんじゃね?
みたいなの知ってる方います?

いたらぜひとも教えてもらいたいんですけど・・・

こういうのって設定がおかしいとかじゃなくてディスプレイそのものがおかしいんでしょうか?
このパソコンももうガタなんですかね?
使い始めて早3年。
・・・ちょっと早くない?


裏はニコニコ並べてみました。
わたしが今日見たリストの一部ですね。




イチローに出来ないことはないww
ってワロスww


日曜日朝の最大の楽しみ・・・
最近バイトで見れないorz


高校生の方どうぞ。
わたしはネッシーはいると信じてます。


ガンバレ受験生!



いい曲。
初めてFULL聞きました。


ドラムできる人ってカッコいいですよね。
素で惚れるわw


ディスプレイのドット落ち(点々と写らなくなる)のとは違うし・・・。
なんなんでしょう?wwww

2007.08.11 00:15 URL | のら #- [ 編集 ]

コメント連投すみません。

ドット欠けチェッカー
http://fos.qp.land.to/static/fos_soft/ols_dot.html

これで異常がある場合ディスプレイが故障している可能性があるそうです。
http://pasokoma.jp/bbsb/lg365781
一応参考にその記事があった掲示板を・・・。

2007.08.11 00:32 URL | のら #- [ 編集 ]

▼のら氏
完璧終わってたw
まあ、昨日書いたけど新しいパソコンかって来たよ。

我ながら思い切りのいいことしたと思ってるw

2007.08.12 19:23 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/430-5c3185de

