Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
別に大変じゃないです。
なんとなくこんな題名にしてみました。

あ~、筋肉痛!!
めっちゃ痛いです。

先日体育でスポーツテストというものがありました。
それで1500m走りました。
帰宅部バス送迎付きの私には大変でした。

たぶん小学校のときの方が体力あったなぁ・・・

これが、大変なこと?
う~ん、そんな感じです。

あとテストがバンバン返ってきてます。
意外と結果がいい!!
びっくりしました。数学A、Bなんて100%赤点だと思ってたのに・・・

まぁ、黒点にこしたことはないんで、よかったです。

そんなもん?

ああ、マイライフ日記ですが、なかなか進展がありません。
一応進んではいるんですが、ちょっとずつで、たいしたイベントもないです。
なのであと1~2日ぐらいしたらまたのせますね。

ついでにもう一つ。
私PSP買いました。
それでパワプロPSP買おうかどうか悩んでいます。
あれっておもしろいですか?
スポンサーサイト

筋肉痛ですか、あれって1日ぐらい経って急にきますよね^^

パワプロPSPはあんまり評価は良くないらしいです。
僕持ってないけどww

なんか肝のパワガチャはすんごい運要素で(当たり前)
必ずマイナス得能はつくらしいです。

2006.06.14 21:27 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

へ?面白いですよ。
パワガチャは確かにマイナス能力つきますがその分選手能力もアップしますし少し判断力みたいなのも少し使いますから以外といいですよ。
ただもうパワプロ13とか発売されるからわざわざパワプロPSPはいらないと思いますが。
メリッサさんの好きな漫画とかって何ですか?それ次第で変わりますよ。

2006.06.14 22:11 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

初めましてかな?
お邪魔します。

>帰宅部バス送迎付きの私には大変でした。

え、メリッサさんの学校はバス送迎ありですか!凄!

僕はテスト2教科が赤点でした・・
理系なのに数学ダメって・・・

2006.06.14 22:16 URL | みそ田楽 #- [ 編集 ]

>日番さん
私の好きなマンガ・・・めっちゃあるし・・・
特にすきなの・・・MAJOR、ガッシュ・ハガレン・あひるの空・ジャンプほとんど、オーバードライブ、etc・・・ですね。
まぁ、12もあるので選手作成は・・・・
パワガチャもまわりにPSP持っている人が少ないので・・・
対戦はどのくらいリアル?ですか?

>みそ田楽さん
バス送迎はあくまでバス通のことです。
ちょっと言い方変えてみました。
ああ、専門教科が赤・・・
つらいなぁ・・・60点は・・・
わたしもいまのところ2教科ですあと1教科!!

2006.06.14 23:16 URL | メリッサ #- [ 編集 ]

うぉPSP買いましたか!
自分も最近買っちゃいましたよ。。。
ちなみに、所有ソフトはパワプロとみんごる。

パワプロはパワガチャは捨てたほうがいいです。
第3弾なんか絶対出るわけ無いですし。。。
まぁペナントが面白いです♪
買ったら10m以内に近寄って対戦しまsy(殴

2006.06.14 23:51 URL | 扇風機 #- [ 編集 ]

対戦はテレビゲームのパワプロより何となくリアルって感じがしますよ。ただ球場だけであって審判が見えないのは・・・・・・
ジャンプ好きならブリーチのゲームとかアイシールド21のゲーム、ナルトのゲームなどオススメです。(全部僕が持ってるだけw)
ブリーチは7月頃に新しいやつが出るので待った方がいいですね。
アイシールドは自分がトレーニングコーチみたいなのになって選手を育てて試合に勝つゲームです。まあまあ面白いですよ。
ナルトはPS2で発売されてるナルティメットのPSP版です。
自分がオススメなのはブリーチですね。7月頃に新しいのが出ますしさらに今までは1、2でしたから今回の3はキャラクターもシステムは全てオススメ出来ると思います。

2006.06.15 00:05 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

 最近オセロを自粛気味の旅の者です。やりすぎて指が・・・

 マイライフ日記を発見するも時既に遅し。書き込みの時期を逃しました・・・

 PSP!うちはDS購入に流れている模様。パワプロPSPの投手視点は、実は前から導入して欲しかった機能ですので、興味津々だったのですが。
 サクセスが無いというのも思い切りましたね。まぁ、携帯しながらサクセスというのも大変ですけど。
 バビゴンがあちこちで大発生しそう・・・

 赤点・・・赤点ってなんで赤点って言うんでしょうね、と、どうでも良いことを考えるわたし。
 100点取っても数字は赤で書かれるのに?
 「黒点」というメリッサさんの逆説を見ながら、黒で採点された生物のテストを思い出しました。
 高校2年の時の生物の先生、いくら赤ペン調達するのが面倒だからって鉛筆で○をつけるのはどうかと・・・

2006.06.15 17:25 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

>扇風機さん
パワガチャが問題なんですよね・・・
第3~4弾が出にくいときいていますので・・・
でないならつまんないかなぁ・・・と思っているんですよね。

>日番さん
知ってますよ、ヒート・ザ・ソウル3?でしたっけ。
卍解状態でたたかえるなら買おうかと思います。
つまり卍解で必殺技みたいなのじゃなくて、卍解になったらそのまま戦えたら買おうかと思います

>旅の者さん
サクセスのかわりにパワガチャ・・・
なんか微妙ですよね。

赤点・・・赤?
なんで赤なんでしょうね。
うちの学校では赤じゃなかったら黒といっていますが・・・
もしかして言わないんですか?

マイライフはまだまだやり続けるのでよかったらそのときにバンバンコメントしてくださいね。

2006.06.15 17:48 URL | メリッサ #- [ 編集 ]

多分卍解状態で戦えると思いますよ。
ジャンプで卍解状態の一護が織姫の技使ってましたから。
卍解状態で他人の技って事は普通に卍解状態で戦えると思いますよ。
ただ他のキャラクターはどうかは分かりませんが自分はとてもオススメします。(自分は買います。)

2006.06.15 21:10 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

卍解状態で戦えるなら買おうかなぁ・・・
でも13も発売するし・・・

諭吉さーーん!!英世さーーーん!!一葉さーーーん!!
ヘルプ!!

2006.06.16 19:21 URL | メリッサ #- [ 編集 ]

元▼KIRA▼のクイーンです。
この度HN変更をいたしました。
それに伴ってブログ名も変更しましたので、
リンクのほう変更お願いします。

*いくつかブログをまわる為のコピペです。
 ご了承ください。
 すいません。

2006.06.17 23:29 URL | クイーン #ijUKDymI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/43-e5487ab8

