Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マジあっちぃ・・・
今年最高に暑かった日だと思います。
メリッサです。こんばんは!

お盆ということで今日は母方の実家に行ってきた訳ですが・・・
釧路の倍暑い(´Д`)
黙ってても汗出るわ出るわ・・・
クーリッシュが5分ほどで液体に変わっていました。
はやーい( ´∀`)

そんなクソ暑い中、甲子園見ながらせっせせっせっと宿題やっていたわけですが、
数学ってあんな魔方陣でしたっけ?
わかんないわかんないww
テイラーさんとかマクローリンさんとか誰ですか?
でもね!でもね!!
テラーさんとかマクローさんは、なんとか答えは合わせれたんですよ!

面積無理ッスww
問題集の答え疑いまくりッスww
無理ッスww




・・・ふざけてるけど、割とマジだったりします・・・
・・・

そんなことよりも明日花火大会です!>ぇ
わたしの働いているコンビ二、花火と場所が近いのでかなり込むんですが、わたしは奇跡の休みです!
そして明日の天気は雨です!






( ゚Д゚)鼻から牛乳ー


口太すぎワロタww


パワプロ14 マイライフ 進藤編 Vol.1
続き(´・ω・`)

プロ初先発の日本ハム戦

14-5.jpg

封☆殺!
6回無失点の好投。

つよい相手でも結構いけるじゃん!
ふふふーん♪

























なんて思っていた時期も僕にはありました

現実は・・・甘くはなかった。
結局勝ち星は5月の最初の登板に4勝目(1敗)を上げてから前半終了まで上げれませんでした。

【つよい】相手でも十分好投しました!
そりゃ、時には5失点とかもありましたけど・・・
それでも基本1~3失点の好投に次ぐ好投!!


何が悪いって打撃陣の薄さだよねー

基本無得点
故に
1失点・・・勝ちなしフラグ
2失点・・・超濃厚負けフラグ
3失点・・・200%負け


ムリポ(´・ω・)
それでも4月は3勝上げれたんですよね。

いきなり急降下の原因
山崎氏の戦線離脱
チーム唯一のパワーBを誇っている山崎が離脱したことによりチーム内最大パワーはパワーD(91)という素で泣ける状況に。
チーム得点・チーム本塁打もダントツビリ

(´・ω・)<20年以内に優勝とか絶対無理じゃん

本来ならこのままでもリアルさが出ておもしろいんですが・・・
忘れてはいけないタイトル

   新 人 王  

もう余裕で規定イニングとか投げてますのでチャンスはこの年しかないわけで・・・


レベル 【つよい】 → 【普通】
に変更しました。
新人王だけは絶対に捨てられないタイトルですので
後半戦、8月から本気出して狙いに行きます。


↓変更後第一戦↓
因縁なのか、また日ハム。

14-3.jpg

14-4.jpg

ちょ( ´Д`)エエエエエエエエェェェェ

ちょっと萎えた。
レベル変更していきなり完全試合とか・・・

完全試合達成といっても、これっきりでこの後は全くなかったんですけどね(´・ω・`)

ついでですが、1失点 = 勝ちなしフラグなのはわかっていただけるかと・・・


普通にヒット打たれて、たまに失点して・・・
途中で山崎が戦線復帰したため1~2失点ならなんとか勝ちフラグにも変わりました。


そんなこんなで1年目シーズン終了
チームは5位という妥当・・・というかあの状況で頑張ったと思います。
ビリのロッテに0.5ゲーム差だったのは内緒ですがw





以下成績(青字はリーグトップ)
【防御率】 1.51
【投球回】 178 2/3
【勝 率】 .714
【勝ち数】 10
【負け数】 4
【登 板】 29
【完 封】 5
【完 投】 7
【奪三振】 97
【四死球】 11
【被本数】 15
【被安数】 122
【失 点】 30
【自責点】 30

タイトルは最優秀防御率 新人王をしっかりGET!
シーズン10勝目は最後の登板でなんとか・・・
奪三振100いけなかったのがなによりも悔しい。



ステータス
【球速】 130㌔
【コントロール】 G78
【スタミナ】 C86
【変化球】 フォーク2 シュート1
【特殊能力】ノビ4 ジャイロボール 勝ち運 対左打者4 


検証と言うか・・・
今作ではノビ5とジャイロボールの共存が不可とされてきましたが、マイライフでも不可っぽいです。
ノビ経験値が半分から先にいかなくなりましたので。
ちなみに、MFBもノビ4までで止まってしまいます。
ノビ5は単体でしか取れない模様・・・


2年目はあんまりネタがないのでゴールデンルーキー・田中君に的を当てた記事にしようと思います。
スポンサーサイト

実は前回の記事のバトンほしかったなと思ってるキラです
パワプロって今作からつよいとパワフルの間にレベルが出来ましたがマイライフとかだとふつうとつよいの間にレベルがあってほしいと思います。
まぁ自分はごくらくなんですけどね・・・(汗
ていうかアレ?まだ1年目ですからフェルナンデスってまだいますよね・・・?
2年目からはどんなに活躍しても消されるのが運命ですがw
しかしどうでもいい事ですがメリッサさん、僕って言葉使ってますね。
・・・・・・やっぱ私って言葉の方がいいッスよ?
本当すいません・・・

2007.08.15 22:56 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集 ]

確かそんなかんじのゲームがケータイに入っていたような・・・?
ような気がするッ
Theホームラン競争という名のゲーム!!!
最高記録15本♪*。藁
一位は確か・・・。
540くらい←
勝ち目まったくない←←

2007.08.16 17:56 URL | アポロ #- [ 編集 ]

お久しぶりです(´・ω・`)

お、ここにバーチャル青木高広がいるじゃないですか(ぇ
中継ぎが追いつかれたり味方が点取らないで勝ちがついてない青木選手ですよ(ぇ
ちなみに、僕は12のマイライフで
「新藤」→「ハルイチ」という逆の行為を行いました\(´∀`)

2007.08.17 00:17 URL | ポテチtheバット #.lBcfWgM [ 編集 ]

▼キラさん
>>バトン
ご自由に持っていってください^^;
音楽ネタなんてあまり見たことなかったもので・・・・

>>フェルナンデス
それナンデス?>ぁ

>>僕
・・・空気読んで下さいとしかいいようが・・・
流れです!流れ!!
わたしよりも「僕」って方がこの場合はいいな!って思っただけです!
普段はわたししか使いませんよ。


▼アポロさん
>>ホームラン競争
540はすごいw
15本とか・・・レベルはわかりませんが、それぐらいが普通だと思いますよw
まして携帯なら・・・
十分打ったほうだと思われますw

2007.08.17 00:19 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]

▼ポテチtheバットさん
お久です^^
コメント返し中にコメントが来るとはw
ありがたやー、ありがたやー

>>青木選手
やっぱり現実でもそんな選手いるんですかw
運が悪いというかなんというか・・・・

そんな青木選手はきっと負け運所持w!
実際、そんなことされたら止めたくなりますよね^^;


>>新藤 → ハルイチ
わたし13でやりましたよw
岡野 → 昭仁 → アキヒト
っていう3段階でw

近作はやらないつもりですがw

2007.08.17 00:24 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/429-0ea545d7

