Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わたしの携帯の受信メールって493件以上保存されないんだ

・・・って今更か!
どもこんばんわ。


この携帯を使い始めて早1年と2ヶ月。
初めて知ったこの事実

いっておくけどさ、今日やっと493件になったわけじゃないよ(´・ω・`)
それでも高校生から見たら全然少ない方だと思うんですよね。
使う人は一日で100とか200とか使うんじゃないですか?


とりあえず受信メール一通り見てみたけど・・・
なんかすんごい懐かしい・・・
1ヶ月前のメールですらものすごく懐かしいって思える。


ちょっと恥晒し(送信者の)ついでに一番下にある(次に消えるメール)のご紹介。
・・・と思ったんですが、大してネタにもなりそうになかったのでもう少し上にあったメール。

-----------------------------------------------
475
1/15 12:06
From:物置
Sub:
――――――――――――――――――
ね~あの 女の人の
アドレス とか わかる?笑
――――――――――――――――――
-----------------------------------------------


( ´Д`)エエエエエェェェェェェェェ

とりあえず結論から言うと知らん。
電話番号だけは知ってるけど。


この物置君、何がしたかったかというと他校生の彼女が欲しいと言っていました。


1学年200人の中、女性は約30人っていう感じ。
一般高だと大体は5:5の割合でいいはず。
明らかに聞く相手間違ってます

ちなみに「あの女の人」ってバイト先にいた当時3年生・・・
今は大学1年生ですね。
多分

普通にかわいい方でしたよ、ええ。
1コ上ですが、わたしは敬語とか使わずタメで話してましたけど。
今も19歳の人(男)が夜間シフトにいるんですが、その人ともタメですね。

どっちも年上に見えないwww
そんなものですよね。
1年前はわたし含むこの3人だったのか・・・
変わったなぁ・・・

今は1年(女:4~5日前からの新人さん)・2年(女)・3年(女)・わたしっていう4人。
同学年の男の子・・・1人欲しいな・・・

・・・趣味とかじゃなくて。
色々こっちの事情で1人欲しかったりする。
なんていうか・・・逃げ道に


話がずれていますが・・・
そんな物置君からのメールがそろそろ消えようとしていました。
なんか意外と前置きがもった件について。

【物置】の由来は聞かないで。
とっさに考えたけど、ちゃんと意味はあるんですよ。






ひどすぎる・・・
笑いが止まらないwwwww


以下、同職の方には笑いが100%取れると思うw









感動した

店員の心の叫びをすべて表した感じです。
実際店員なんてこんなもんですよw

組曲改が一番感動しましたね。
歌詞が上手すぎるwww

コメントしている方々も(多分店員の方々)みんなそんな感じなんですよねw

まぁ、コンビニ店員なんてそんなものですよ。
たまには理解してあげてください>ぇ


気づいたら表と裏でコンビニ話題だった件w
こういう統一性っていうのはちょっとした感動ですw
スポンサーサイト

リンク先を回る為のコピペですのでご了承を。

ブログ名を変更したので変えてください。あつかましいですが。
お手数をかけて申し訳ありません。

2007.08.06 21:16 URL | 王様的庶民 #- [ 編集 ]

▼王様的庶民さん
了解しやした!
明日にでも変更しときやっす!

・・・「や」って何だorz

2007.08.07 00:15 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/427-c21a990e

