Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひたすら眠いッス。
どうもこんばんわ(・w・m
夏休み入ってからバイトでこき使われる毎日で・・・
・・・疲れたわけではなくただ眠いってだけですけどね>ぁ


ところでところで、昨日から第89回甲子園が始まりましたね。

わたしは北海道民なので、今年も駒大苫小牧を応援しますよ!
しかも今年は小学校のとき一緒に野球やってたやつがスタメンででてるんですよね。
地方大会でもしっかりと結果を残していたのを見ましたし。
一緒に野球やってたやつが甲子園とかw

いやいや、頑張ってもらいたいものです。


わたし高校野球とかには疎いのでどこのどのチームが強い!
とか、この選手がスゴイ!とかは良く知らないので・・・
駒大以外は皆平等に応援しますよw


今年は視聴率どんな感じになるんですかね?
わたし的にはプロ野球見るよりも甲子園の方がおもしろいです。

これでいいのかNPB・・・


※タイトル、タイプミスではないので^^;



たまにはこういうのもいいんじゃないかなぁって思ったんで拾ってきました。
どこから・・・ってシャトルさんとこから適当に回っていたらありました。


『見た人は強制的にやらなぃといけなぃバトンです。
ここまで読んだ人は諦めてください
諦めなかったらどうなるか分かってるでしょう?』

◆ステータス
【HN】メリッサ ときたま メリー
【年齢】17歳。今年18歳。
【職業】学生 兼 店員
【病気】だるい。
【装備】あるてまう(ry。 携帯・財布・イヤホンは常時装備。
【口癖】てやんでぃ!>ぇ
【靴のサイズ】28cm。
 身長から考えれば決してでかくはないと思うんだ。
 でも大体「でかっ!」って言われるね。
 ・・・たぶん、そんなに身長大きく見られてないからだよねorz
【両親まだ結婚してる?】 あっさり言うと「してない」。
 ウチの父さんは「いていない存在」で「いなくている存在」だったりする。
 その辺事情が深いので省略。
【ベッド】ふかふか・・・なのが欲しい。
 今のでも文句はないんだけどさ、もっとふかふかが欲しい!

◆好きな
【色】オレンジ。 なのか?
【番号】雑食です>ぇ
【動物】犬とネコってどっちも捨てがたいんだよね。
 そんなわたしはハムスター飼ってみたい。
【飲み物】お茶とかファンタとか大体なんでもいけますよ。
 オレンジジュースとブラックコーヒー以外なら多分大体は・・・
【ソーダ】ファンタグレープが最強じゃね?
【本】おっほほっw
 多すぎてどうしようもないw
【花】薔薇
 ・・・と何も見ないで書ける人になりたい・・
 って思った時期もわたしにはありました。

◆質問
【髪染めてる?】茶にしてそろそろ1ヶ月
【髪の毛巻いてる?】頭の中はくるくるパーですが何か?
【タトゥーしてる?】嫌いだからね。
【ピアス開けてる?】痛そうじゃん・・・
【カンニングしたことある?】あるよ。
【お酒飲む?タバコ吸う?】お酒は・・・家においてないんでまず飲まない。
 煙草は煙だけであうと。煙草はホントにダメなわたし・・・
【ジェットコースター好き?】嫌いじゃない
【もっとピアス開けたい?】コレ作ったやつ絶対ピアス開けてるだろw
【掃除好き?】自分の部屋の掃除なら嫌いじゃない
【丸字?どんな筆字?】普通っていうの?
【運転の仕方知ってる?】 動いていれば運動です
【携帯何?】W42S.au by KDDI
【コンピュータから離れられる?】離れなきゃ学校行けないでしょ。
【殴り合いの喧嘩したことある?】ないね。温厚ですよ、わたし。
【犯罪したことある?】大げさなのはないけどね。
 でもJUSCOでパトカーに乗ったことはある。決して悪いことしたわけではないよ。
【お水、ホストに間違えられたことある?】ねぇよww
【嘘ついたことある?】じゃあ次の質問嘘書く。
【友達とキスしたことある?】ある。
 ってかさ、友達っていうライン気になるのはわたしだけ?
【浮気されたことある?】ない。

◆現在の状況
【今着てる服】部屋着っていうのか?
【今のムード】ニコニコ組曲が流れている
【今のテイスト】まんだm(ry
【今の臭い】むしゅーだ。
【今の髪型】てきとー。
【今やりたいこと】そろそろ出かける準備しないと。
【今聞いてるCD】ニコニコ組曲。
【1番最近読んだ本】瀬戸の花嫁
【1番最後に食べたもの】ソーダフロート
【1番最後に電話で喋った人】マイマザーorz
 いや、バイト迎えに来てくれるっていうからさ、朝電話かけたのさ・・・
【地球の他の惑星にも人類がいると思う】宇宙は広いからねぇ。
【まだ好き?】好きですけど。
【新聞読む?】スポーツ新聞の一面は目に嫌でも入ってくる
【ゲイやレズの友達いる?】友達じゃないけど知ってる。
【奇跡を信じる?】信じてれば自分で起こせる。
【成績いい?】悪いけど・・・いま丁度中間の位置。
【帽子かぶる?】かぶらんねぇ。
【自己嫌悪する?】するよ。
【なんか依存してる?】ポルノ。 +最近ヤンマーニ。
【親友いる?】いるね。
【身近に感じれる友達いる?】↑で言ったじゃん
【自分の字好き?】嫌い。
 でも綺麗って結構言われたりする。
 汚いよ・・・
【見た目気にする?】まぁまぁ。

◆初恋
【ファーストキス】ないよ。
【一目惚れって信じる?】しん・・じるね。
【ビビ火!を感じる?(ぁ】半々。
【思わせぶり激しいほう?】どーだろう?
【無視ボタン】イミフ。
【しゃいすぎて一歩を踏み出せなぃ?】10歩目あたりが踏み出せない。

◆自分のこと
【よく物思いにふける?】ふけるねw
【自分は性格悪い?】どうなんだろ?
【いやみ?】かな。
【天使?】うん。
【悪魔?】・・・ではない。
【シャイ?】だね。
【よく喋る?】そうでもない。
【疲れた?】人生に?

以下バトン持って行く方の質問集。



『見た人は強制的にやらなぃといけなぃバトンです。
ここまで読んだ人は諦めてください
諦めなかったらどうなるか分かってるでしょう?』

◆ステータス
【HN】
【年齢】
【職業】
【病気】
【装備】
【口癖】
【靴のサイズ】
【両親まだ結婚してる?】
【ベッド】

◆好きな
【色】
【番号】
【動物】
【飲み物】
【ソーダ】
【本】
【花】

◆質問
【髪染めてる?】
【髪の毛巻いてる?】
【タトゥーしてる?】
【ピアス開けてる?】
【カンニングしたことある?】
【お酒飲む?タバコ吸う?】
【ジェットコースター好き?】
【もっとピアス開けたい?】
【掃除好き?】
【丸字?どんな筆字?】
【運転の仕方知ってる?】
【携帯何?】
【コンピュータから離れられる?】
【殴り合いの喧嘩したことある?】
【犯罪したことある?】
【お水、ホストに間違えられたことある?】
【嘘ついたことある?】
【友達とキスしたことある?】
【浮気されたことある?】

◆現在の状況
【今着てる服】
【今のムード】
【今のテイスト】
【今の臭い】
【今の髪型】
【今やりたいこと】
【今聞いてるCD】
【1番最近読んだ本】
【1番最後に食べたもの】
【1番最後に電話で喋った人】
【地球の他の惑星にも人類がいると思う】
【まだ好き?】
【新聞読む?】
【ゲイやレズの友達いる?】
【奇跡を信じる?】
【成績いい?】
【帽子かぶる?】
【自己嫌悪する?】
【なんか依存してる?】
【親友いる?】
【身近に感じれる友達いる?】
【自分の字好き?】
【見た目気にする?】

◆初恋
【ファーストキス】
【一目惚れって信じる?】
【ビビ火!を感じる?(ぁ】
【思わせぶり激しいほう?】
【無視ボタン】
【しゃいすぎて一歩を踏み出せなぃ?】

◆自分のこと
【よく物思いにふける?】
【自分は性格悪い?】
【いやみ?】
【天使?】
【悪魔】
【シャイ?】
【よく喋る?】
【疲れた?】



まぁ、いまさらー!みたいな感じですけど^^;
強制って書いてますが、気にせずご自由にどうぞ。


ぁ、駒大の試合土曜日の16時プレイボールと言うことなので、暇な方・駒大の対戦相手じゃない地方の方、是非応援の方お願いしますm(__)m
目指せ!4大会連続決勝進出!! & 優勝!!

バトンもらっておきます。いつ記事に書くかどうか分かりませんけど。

2007.08.10 13:11 URL | kobarutoblue #sSHoJftA [ 編集 ]

▼kobarutoblueさん
ヨロです^^

2007.08.10 21:59 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/426-3323da60

