Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
On Fire~“月間13本”少年の願いをかなえた松井秀
7月13発!松井秀メジャー100号王手
松井がまた打ってくれました。
7月は松井の月!!
といわんばかりの爆発でした。

月刊本塁打自己最多記録を大幅に越える13本を打って7月を終了。

昨日時点で11本塁打とそれだけでも自己記録を更新していたにも関わらず、本日の試合で自身3年ぶりとなる1試合2発を記録。

さらに本日は日本からリトルのチームが観戦に来ていたそうです。
昨日、「ホームランを打つ」という約束をしていて、今日の試合の第1打席でしっかりと約束を守るホームラン。
第4打席にも3年ぶりの1試合2発目。

やっぱりこういう状況で打ってこそ本当のスターっていう感じですよね。

松井はメジャー生活、月刊としては自己最高の、
打率3割4分5厘、13本塁打、28打点
で終わりました。

ちなみに今日の21号でメジャー通算99号。
100号まで後1本となりました。
今の調子なら明日にでも達成してくれそうですねー。

チームメイト、松井の前を打つ4番A-RODも現在メジャー通算499号と後1本で500号に達成します。
500号を前にして少し足踏み状態ですが、どうせなら4番・5番と連続ホームランで飾ってくれるとすごい華があるんですけどね。


ガニエ加入のRソックス、「これでリリーフ陣は完ぺき」
今年はレッドソックスガチかなって思います。
6回終了時で勝っていたらもう覆せないんじゃないか?
っていうほど恐ろしいリリーフ陣ですね。
岡島・パペルボンだけでもすでに必勝リレーなんですが・・・
+ガニエですか。
メジャーでもトップレベルのリレーですね。
先発もシリング(現在マイナーで調整中ですけど・・・)・ベケット・松坂・ウェイクフィールド・レスターとこっちもかなりのもの。

ガニエの加入はものすごくプラスになったと思います。

ちなみに、わたしの中で最強リレーはエンゼルスのシールズ・K-RODリレーかなぁと思ってますw
シールズはすごいですね。
理想的なセットアッパーですよ。

でもでも、投手総合力では圧倒的にパドレス。


トレードの目玉、テシェイラがブレーブスへ!
やっぱりトレードにだされましたか、テシェイラ。
それだけ・・・かな。
ブレーブスと言えばスモルツ!!
みたいなイメージ。
あー、あとジョーンズとかね。
アンドリューの方は何年か前の日米でも来たんで結構知っていたりします。
チッパーの方は・・・良く打つ人!
ぐらいしかわからんです(´・ω・`)


ア・リーグ 8月1日の打率ランキング
イチローが不調気味だったんですが、なんとか.347でオルドネスと同率になってますね。
しかし打率落ちたなー。
オールスター前まではオルドネスも.365ぐらい打ってたんですけどねぇ。
それでも両リーグ最速の104試合で150安打達成しましたね。イチロー。
目標は100試合で150安打だそうですが・・・
今年も200安打は確実ですね。


裏は・・・雑記?






あの、わたし小学生のときにやった色盲検査に引っかかってるんですよね。

これ、1分~2分あたりが全くわからないんですが・・・
やっぱりこれって色盲ですよねぇ・・・

色盲だと免許取るときに色々問題があるっていいますし・・・
最近は昔に比べてまともになったと思うんですよ。

昔は緑も茶色も同じ色(まとめて緑)って言ってましたし、青と紺も青!!って言ってましたからね。
最近はその見分けが付くようになってきましたから、昔よりはー!
っていう状況なんですが・・・


今、もう一回やってきましたがさっきより出来悪かったです・・・
あの・・・最初の「5」が「3」に見えてしまい、その後は・・・。
最後の方(2分手前あたり)は結構わかりやすいんですけどね。

治せる・・・もんでもないでしょうし。
なんとなく視力が0.1ぐらいの人の気分がわかった気がします。
見えない!っていう感じがね。
スポンサーサイト

とりあえず、信号の色がわかれば免許にさしつかえは無いよ

2007.08.02 15:08 URL | マック店員 #- [ 編集 ]

じゃあ、おkだな。
心配事が一つ消えた。

2007.08.05 21:42 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/424-fd719983

