Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わたし、今の家に引っ越してきて今日で丁度1年になりました。
だからどうした?

はい、それだけですね。
サーセンw
丁度1年前の今日は引越し大変だったなぁという思い出ばかりです。
この1年で・・・大して何も変わらなかったなと思う。
パッと思い出しても最初に出てきたのが「学祭」ってどーよこれw


ぁ、今マイシスターが教えてくれたんですが・・・
高いカップ麺ありますよね。
あの300円とかの。

お昼、それ食べたんですが、

チャーシュー入れるのすっかり忘れてた・・・

すっかり忘れてた・・・・
300円が一気に150円ぐらいの価値に下がった気がします・・・

※コレ、昼に書いてます。


瀬戸の花嫁 11 (11) 瀬戸の花嫁 11 (11)
木村 太彦 (2006/11/27)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

瀬戸の花嫁 12 (12) 瀬戸の花嫁 12 (12)
木村 太彦 (2007/03/27)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

瀬戸の花嫁 13 (13) (ガンガンWINGコミックス) 瀬戸の花嫁 13 (13)
木村 太彦 (2007/07/27)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る



発売日から遅れること4日。
近くの某JUSC○の本屋に置いていないことからわざわざ遠くのTSUTAYAまで買いに行く始末。
しかしそこでも一冊しか在庫がなかったと言うのは何故に?
何とかその一冊を購入できましたけど・・・

扱いひどくないですか?
今度からはAmazonなのか?


感想としては・・・ホントにアニメのクオリティ高い
・・・前回と同じでスマソ。

原作もわたしは好きですよ。
でもね!アニメの方が好きなんですよ。
・・・でも原作買う(`・ω・´)

この辺になると多分アニメ化されないんでしょうね・・・
13巻のリストラの話は是非アニメ化してもらいたいところですが・・・
うーん、残念。


アニメのDVD欲しいですね・・・
一応全話マイPCに入っているんですけど、画質の向上を目指して!
落としたflvも画質悪いわけじゃないんですが、決して良い訳でもないので・・・
犬神さんが言ってましたが6万ぐらいするらしいですね。コンプには。

さすがにそれは高いですけど・・・
機会があったら是非コンプしたいものです。


・・・あれ・・・
こんな終わりでいいの?




"before"
seto17-2.jpg

          
"after Ver.1"
seto17-1.jpg





"before"
seto17-2.jpg

          
"after Ver.2"
seto17-3.jpg


使いまわしでごめんなさいっ!!
終わりですっ☆>氏ね












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/423-b43e2e04

