Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
"before"
seto17-2.jpg

          
"after Ver.1"
seto17-1.jpg





"before"
seto17-2.jpg

          
"after Ver.2"
seto17-3.jpg



今日の記事とは全く関係ないです。本当にあr(ry
そんな蓮さん、本日は特に活躍が目立った回でした。
声優さん、新人らしいですが、新人だとは思えない凄さ!!
・・・らしいです。ニコニコ住民談。







うp主の情熱が伝わってきますw

ってかホントにうp主死にそうです。
でも助けず聞いていたいのはわたしだけではないはず!

アクエリオンもそうですが、組曲。
普通に歌っても辛いです

よく水中で歌いましたよ・・・
殆んどゴボゴボいって終わってましたけど



もう少し評価されてもいい動画。
是非一度どうぞー。
ってかうp主のために聞いてあげてください。

少しでもその努力が多くの人に報われるように。
アーメン。



・・・アーメンじゃだめじゃね?
前置き、マジで何も関係なかったですねw
本当にあr(ry
スポンサーサイト

やべぇwww拭いたwww
ってか時々死んでないですか?と思いますw
後半なんて歌ってるというよりもただ息苦しくなってるだけに感じますしw
アクエリオンなんて愛してるのあたりだけ妙に歌詞が分かるのは僕だけですか?w
うp主もやっぱりあの部分は歌いたいんですかね?
最近になってその気持ち分からなくなってきましたがw
しかもコメントの愛してるの部分が溺れてるとかうまいなぁ~とか思います、いやみなさんの発想力すごいわ。

2007.07.31 00:03 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集 ]

▼メリッさん

最近は組曲がすごいですよね。
しかし組曲の概念をイマイチ理解していません。

これって元動画はウインドウズのメディアプレイヤー風の動画でニコニコで人気の動画を上手く繋いだものなんですよね?
んでそれから派生した動画は歌詞を上手く書き換えていると言う事なんですか?

個人的にはそういう風に考えているんですか?
何分組曲系の動画は全く見ていませんでしたが貴殿のプッシュで気になりまして。
本当はどういうものなのか是非教えてください!

2007.07.31 10:29 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

▼キラさん
やっぱり噴きますよねww
元歌がわかっているため、全体的に歌詞がわかるんですがそれでもどうなんだ!?
っていう感じですw

世にはおもしろい人がいるものですw


▼犬神さん
再生数とコメの量なら多分ニコニコで一番多いんじゃないかと・・・

いや、わたしも元々の概念ってのはよく知らないですが・・・
わたしが見始めたのって最初は音楽よりもコメ職人がスゲェ!っていうほうだったんですよ。
で、何度か見ていると曲もいいなぁ・・・
とか思いはじめまして。(それの影響でnowhereとか聞き始めたり)

考え的には犬神さんので合っていると思いますよ。
人気の動画を上手くつないだ動画と。
画面のソレはWMPのやつですし。

http://www.nicovideo.jp/watch/1185448136
http://www.nicovideo.jp/watch/1185365656

の二つとかかなりすごかったりします。
(わたしのマイメモリー)

50万コメから荒らしがでてきたので職人達もあんまり動いていないようで・・・
楽しみがすこし減ってしまった感じです。

2007.08.01 20:50 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/422-2d706722

