Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイツが車に乗ってやってきました!!

アイツって誰じゃー!?
って、わたしの友達です。サーセンww

今日、バイト中に突然車から降りてやってきました。
・・・
今日バイト中に突然車から降りてきやがりました。

かたや唖然( *゚Д゚) マジデスカ?
かたやご満悦(´∀`* )マジデスヨォ!

ついに現れたか・・・免許。
わたしのまわりでこれで2人目ですよ。
いいねぇ、早く生まれた方々は。


その免許(アイツ)。
缶コーヒーだけ買ってかえりました。
どう考えたって見せびらかしに来ました。本当にあ(ry
だって、免許がここまで来るのにコンビニ4つ以上ありますからねww


帰りに車が動かなかったのはワロタw
すんごいあたふたしてましたww


笑ってるけど実際そんなもんなんですよねー。(多分)
チャリと違ってひっかけるだけで惨事ですからね。

免許・・・地味に誕生日1ヶ月前とかもとりに行く暇ないんですよね。
テストあって、学祭あって、またテスト。
そしたら冬休みに入って・・・その後テスト。
多分、来年の今頃か、春休みだろうなぁ・・・とか思ってます。
再試なかったら春休みにでも行こうかなって。
このまま行ってくれればねー。
再試ないんですけどねー。




ちょっとした会話
メリ「じゃあ、とりあえず群馬行こうぜ!!
免許「おk!豆腐と紙コップに水入れてくるわw

さすが!!
このノリで行けんのホントあんただけだよ。


ニコニコ組曲聞いてからこの曲にはまりっぱなしです。

90万再生ワロタww
昔の陰陽師・おっくせんまん並ですね・・・
昔は常に陰陽師・おっくせんまんがランキング1位・2位だったものです。

その挿入歌。

■nowhere 

聞いたらホントに頭から離れない・・・
ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤイーヤ
って、今日だけですんごい回数頭の中で再生されてます。
バイト中なんかひどかった>ぉぃ


■アンインストール



どっちもアニソンですが、わたしアニメは見てないんですよね^^;
見る時間・・・はたっぷりあるんですが、あんまり見る気がないというか・・・
この前はOver Driveみて終わりましたし。
Over Driveはオススメ。
今はそんなに多くは触れないでおきますが、もし見る人がいればすこし辛抱してみていただきたいと・・・
レース始まってからがやばいぐらいおもしろくなってきます。



こッから下もっとすごいの聞きたい人用。

いわゆる超音質版というもの。
わたしも聞きましたが、全然違います。
ただ、凄すぎる故に頭が・・・・
なんかクラッーってします、今。

一応貼っておきますが、見る・見ないは自己責任で。
まぁ、そこまで怖がるものでもないですが。
どんなものかー!程度で。
マジで頭に響きます。

■nowhere 超音質


■アンインストール 超音質



明日は・・・月曜か。
先週「今日ジャンプか!?」って言ったのが懐かしいです。
もう一週間。
過ぎれば早いものですよね、休みって。
とりあえず瀬戸11・12・13買いに行ってこようと思います!
ぁ、そして瀬戸のアニメもあるのか。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/421-b571227b

