Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マイライフ日記ーーー
******************
2年目のシーズンが開幕した。
今年は開幕投手をまかされ1年でたくましくエースになれたと実感している。
そして開幕戦!!
エースの私はストレート一本で抑えにかかる。
しかし、ピンチは早かった!!
3回表
2アウト・ランナー2塁
しっかりとジャイロで追い込み、城島さんからサインが!!
シュパッ!!
060612_1750~01.jpg


060612_1750~02.jpg


060612_1750~03.jpg


060612_1750~04.jpg


060612_1750~05.jpg


060612_1750~07.jpg


060612_1750~08.jpg


村松さん。手が出ずに三振!!
ピンチを切り抜ける。
・・・・
しかし、この試合勝ち投手にはなれなかった・・・
私は抑えました!!
中継ぎが崩れたの?
1点しかとられてないよ。
何故?
私は0点に抑えたよ?

6回2/3で降板・・・
スタミナ切れ・・・
絶好調だったのに・・・

新しい課題・スタミナアップ!!
いあ、まて。
たしか、フォークが遅いから思い切り腕を早く振ったから疲れたんだよな・・・
課題変更:球速アップ!!

とりあえず145キロのフォーク!!
155キロのジャイロ!!

これが目標!!

ここで書くのも何ですがキャンプの時に新人来ますが年上の選手を話す必要ってあるんですかね?
舎弟?になれとかの選択もないし年齢は確かに上だけどウザイ感じがするような言葉を使うし。
交友1人ぐらいどうでもいいでしょう。
それとですね3年目のシーズン迎えたんですが2年目のキャンプ、3年目のキャンプともに何故か1軍半の奥居がチョコレートの数NO.2ですよ。(NO.1は岩隈)
3年目は開幕1軍でしたが何故と思いますね。
西武の外野にヴィクターって外国人がいましたよ。面白いですね。

2006.06.13 18:25 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/42-b5c0e723

