Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日に引き続き本日も始まりはタイトル参照。

よくネットで使われる

【 orz 】

これなんて読む?って問題です。


いや、昨日・・・一昨日ぐらいにニコニコで動画見ていたらこんな問題があったんですよ。

オススメ!ニコニコ動画 ゆと☆らじ(マイブログの紹介リンク)

(公開マイリスト)

という、ニコニコにしかうpされていないニコニコ専用ラジオなんですよね。

これ、地味におもしろいですw
聞いたことない人は是非聞いてみるべきです!! 

最初の方はへなーーってなっちゃうかもしれませんが、回を重ねるにつれておもしろくなっていきますww
長いのめんどくさいって方は第9回の3分でわかるゆと☆らじをどうぞw
でも3分じゃわからないおもしろさが通常版にあったりしますw


で、話し戻しまして、この第8回にそんなものがあったんですよ。
ネタバレ・・・みたいなことはしないので、気になる方は見て下さい。

わたしは聞いた瞬間爆笑しましたwwww


というか、第8・9・10あたりのキャラがすばらしすぎるww
9・10に連続でメール紹介されている人とかマジおもしろすぎるwwww


とりあえず全部3回以上は聞いているってぐらいですw

裏もついでにニコニコ。





す  ご  い ( ゚Д゚)・・・

何がすごいって職人さんの技術。
才能の無駄使いもいいところだぜ

動画の曲のつなげ方も神・・・っぽいです。

全部知っている・・・わけはないんですが、でも耳にしたことのある曲ばかりです。




各音楽動画つき。
こっちの方がわかりやすいかもしれませんw


記事書きながらも未だに何が書きたいのかわからないメリッサがお送りしましたー。

いや、ホントに何が書きたかったんだろか?
スポンサーサイト

orzはオルズというじゃないでしょうか。間違っていたらすいません。ニコニコ動画は見たいんですが最近登録したばかりなのでまだ見れません。後、リンクの中に僕のブログが入ってないので入れてもらえませんか?いちよ交互リンクなのですので。いろいろ言ってすいません。

2007.07.26 18:24 URL | kobarutoblue #sSHoJftA [ 編集 ]

▼kobarutoblueさん
いえ、あの・・・
そこ冷静に言われても・・・w

ネタと言うか前フリみたいなものですので^^;


昨日は忙しかった為リンク入れれなかったんですよ。
ちなみに 「相」 互リンクだと思いますが・・・
そういう言い方もあるんですかね?

2007.07.27 22:13 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]

すいません。相互リンクでした。あと、質問なんですけどメリッサさんはニコニコ動画を24時間見れますか?僕はまだ見れません。

2007.07.27 22:56 URL | kobarutoblue #sSHoJftA [ 編集 ]

早い時期にアカウント取れたんでわたしは時間制限ってのくらったことないですね。

公開 = 24時間開放
でしたし。

3月にはもう見れてましたからね。

2007.07.29 19:49 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/416-43c4b5d0

