Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
って思った。

何が?って人はタイトル参照。
なんだかんだで本日更新3度目。

とりあえず思ったこと書いていこうと思います。
アレだ、暇!!


で、とりあえず思った。
想っているだけじゃ何も変わらない



主に宿題とか

今日何度数学やろうと思ったことやら・・・
結局やってないんですけどねw

なんか午後2つ記事うpしてから、寝ずにハガレンの小説読み始めたら止まんなくて1時間半ぐらいで読みきって、その後外出てきて、家帰ってきて、メール来て、人と合ってきて、今。
中学校以来まともに話してきましたww
とりあえず楽しかった!

んで、↓
小説 鋼の錬金術師 (3) 白い花の舞う谷 小説 鋼の錬金術師 (3) 白い花の舞う谷
荒川 弘、井上 真 他 (2004/04/30)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


読んでたやつ。
わたしがまず読まない小説の中で読まれた数少ない作品。
その他っていったらTOEの小説3部、ハガレン2部ぐらいですけどw

感想としてはやっぱりハガレンおもしれぇぇ!!










以上。
普通におもしろすぎて、おもしろいの言葉以外出てこないんですけどww

とりあえず外でたり、家でボーっとしてたり、人と合ったりそんなちょっと充実した1日でした。
これが夏休み最大の充実した日にならないことを願う・・・

さて、明日は何しよう!?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/415-94d49ff5

