Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休み今すぐ終わってください!!
※下に栄冠ナイン編Vol.2あり!




ポルノグラフィティ 公式サイト

以下、文引用。


☆☆8/29 NEW ALBUM「ポルノグラフィティ」RELEASE!!!!!!!☆☆
8月29日(水)に、ニューアルバムをリリースすることが決定しました!
アルバムのタイトルは、その名も!!!!!! 「ポルノグラフィティ」です!

ツアー中から、レギュラーラジオやオフィシャルサイトのスタッフレポートで
「連日レコーディング中です」とお伝えしていましたが、前作「m-CABI」から
9ヶ月、早くもオリジナルアルバムが完成しました!
堂々のセルフ・タイトルからも、このアルバムへ込めるメンバーの強い想いを感じて
頂けると思います。
7作目のアルバム「ポルノグラフィティ」、どうぞご期待下さい!!!

 7th Album「ポルノグラフィティ」2007.8.29 Release!!!
 ■初回生産限定盤(CD+DVD):SECL-529~530 ¥3,300(tax in)
 ■通常盤(CD):SECL-531 ¥3,059(tax in)
 7/24(火)~全国のお店にて予約受付スタート!
  ※その他詳細は、決定し次第お知らせいたします!






ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚*)ノwktkヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ

ぁそーれもういっちょー

ヽ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)人( ゚)人(  )人(゚ )人(∀゚)人(゚∀゚)ノ

去年m-CAVIでてからシングルがまだリンクしかないため、今年はなく、来年の11月ごろだろうなぁとか思ってたんですけど、全力でぶち破られました!!


夏休み終了が27日、CDなので1日早く買えて28日。
夏休み早く終われ夏休み早く終われ夏休み早く終われ夏休み早く終われ夏休み早く終われ夏休み早く終われ夏休み早く終われ夏休み早く終われ夏休み早く終われ夏休み早く終われ夏休み早く終われ夏休み早く終われ夏休み早く終われ夏休み早く終われ夏休み早く終われ夏休み早く終われ夏休み早く終われ夏休み早く終われ夏休み早く終われ夏休み早く終われ夏休み早く終われ・・・


読み返したら怖ww

ってか、アルバム名がポルノグラフィティ

なんか解散するグループの記念みたいでちょっと怖いんですが・・・

いや、そんなことないと思いますけどねw
あったら今年1年間ずっと泣くわw


タイトルが"ポルノグラフィティ"
イイね!
なんかすんごいすごそう!!

とりあえずシングルがリンクしかないだけに、殆んどが新作でしょうね。
あーーー、すんごい楽しみ!!
夏休み終了を心から願う学生なんてわたしぐらいだw


8・29楽しみだコレ!

うれしくて、眠くて、タイピングが上手くいかないんだw
あーー、うれしくて寝れねぇww
(※早朝バイトだった為、普通に早起き = 眠い)

ぁ、下のパワプロのプレイ日記もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

はじめまして。kobarutoblueと言います。ポルノは僕も好きですね。特にメリッサ、アゲハ蝶が好きですね。それ以外はあまり知りません。話は変わりますが交互リンクをしてくださいませんか?よろしくお願いします。

2007.07.24 21:04 URL | kobarutoblue #sSHoJftA [ 編集 ]

初めまして。
とは言いつつも犬神さんとこで名前を目にしあまりに特徴的な名前であるために記憶から離れない
という可能性もあると勝手に思っています(ぇ
ちなみにそういう症状に見舞われた方が一人いました(阿蘇
まぁ、その話はおいておきまして
ポルノグラフィティNEW ALBUMヽ(゚∀゚ )ノ
僕も一人のポルノグラフィティファンであります。
この発表をうけ、最初はベスト盤だと思っていましたがどうもオリジナルっぽいです。
なんかリンクについて「わしらがやりたかった音楽」的な発言をしていた気がしなくもないので
「これがわしらのやりたかった曲」という意味を込めてのポルノグラフィティというアルバム名と思っています。
・・・うーん・・・読み終えて僕何しに来たんだろう(ぇ
大変長くなりました。初登場ながら。
これからも、多分よろしくお願いします(ぇ
―最後に―
かくいう僕も夏休みが暇なので早く終わって欲しいと願う学生ですww

2007.07.24 23:35 URL | ポテチtheバット #.lBcfWgM [ 編集 ]

▼kobarutoblueさん
初めましてー^^
相互リンクいいですよー^^


▼ポテチtheバットさん
おぉぉぉぉぉおおぉぉポルノファン!!
初めまして・・・?
結構HN見かけているのであんまり初めって感じがしなかったりしますw
完全にそちらの思っている通りの状況だったりしますw


>>「これがわしらのやりたかった曲」
なるヘソ!!
そういう意味もありですね。
いや、解散なんて絶対無いって思いますけどねw

じゃあ今までと違う感じなったりするんですかね?
アルバムに入れる曲が少ないだけになおさら期待してしまいますw
今年アルバム出るだけでわたしは感動ものですw
じゃあ、10月ゴロにシングルは・・・どうなるんでしょうかね?
今年はなしもありえるかも・・・


ってか夏休み終わって欲しい学生がいたことにワロタww
同士!!

2007.07.25 22:19 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/414-a36250cd

