Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
栄冠ナイン編。
それなりに続編楽しみにしている方もいると思いますが(多分)、残念ながら今日もなしです。
7年刻みで更新していく形にしようと思っているので、明日には必ずできると思います。
その気になったら、明日の昼ごろにはうpできるかと・・・
現在14年目夏目前ですので。
記事も殆んど書き上げている状態ですので、しばしお待ちを・・・


んで、パワプロつながりで、オンライン。
昨日、LANケーブル買ってきて、接続しました。
4~5分と早めに接続設定終わったのがちょっとうれしかったりw

去年は苦労・・・・してないか。
去年もそれぐらいで終わりましたからね。


感想としては、処理が間に合ってないだろ!
ととりあえず一言。
試合中にコマ送りになるなよ!って話ですね。
まぁ、オンラインでプレイする以上、仕方ない・・・と言えば仕方ないですね。
これがPS3あたりになると、処理落ちなしで、完璧にいけるんでしょうか?
PS3だと普通にオンライン対人戦とかありそうですけどねぇw

去年と違い、実球団使用のため、育成がないってのが最大の変化ですね。
まぁ、去年はオート君なり、改造君なり、増殖君なりたくさんでましたからね。
さすがにさびしい気はしますが、これはこれでいいかと。


試合をやってみて、キャッチャーが一番楽しいってのはガチですね。
リードおもしれぇぇ!!

その後、交流の場も設けてくれるのもGOOD!
・・・PS2キーボード買おうかしら。




【名前】 メリッサ
【住所】 バツグンヤード第15区白鳥通16-11-4

応援団所属はしていません。
去年ほどやりこむことはないと思うので、まちまち登場になりますからねw

ちなみに4試合しかやっておりませんが、4勝。
初戦、キャッチャーやったときにノーヒットノーラン(ってか完全試合)と、最初のつかみとしてはかなりいい具合ですw


まぁ、おもしろい、おもしろくないでいえばおもしろい部類です。
いや、普通におもしろいけどねw

でもサクセスに浮気しちゃう方が大きいんですよw
・・・逆だ。
・・・オンラインが浮気か・・・


ってな感じのオンライン・バッチリーグ。
育成系ではないので、これ以上のバッチリーグ記事は書き用がないので、最初で最後です。

HN・住所はプロフのところに貼っておこうと思います。


ではでは
ノシ

ハジメです覚えてますか?27日にパワプロ14を買って日記をスタートさせるので27日からリンクお願いできますか?

2007.07.24 13:35 URL | ハジメ #- [ 編集 ]

リンク貼ったままですので^^;
とりあえず変更はなしってことですねw

2007.07.25 22:04 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/413-5be7d4ad

