Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
晴れた晴れたヽ( ゚∀゚)ノ


夏休み最初の晴れですぜ!

ってか今日ジャンプ発売日じゃないですか!!
毎日が休日って言う気分なんでほとんど忘れてましたよ!w


やっぱ晴れってイイネ!
なんか元気で出来た!!!



ってか朝起きたら家に誰もいなかったw

素でボソッと

みんな俺を置いてどこかにいっちゃうんだよね

って言った自分が恥ずかしい(**..)

※当然と言うか・・・普段はわたしも「俺」ですのでw
違和感あるかもしれないですねぇw


とりあえず元気なわたし!
晴れたのに最初にやることは部屋の掃除とか気にしない気にしない!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/411-5cf8432d

