Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アクセス数とコメントの数に驚きましたw
ありがとうございます^^

1年ぶりに・・・1000いくのかな?
さすがに1000はないですけどねw
更新中はカウンター見ていないので、あとが楽しみですw


んで、パワプロ14.
本日はオンライン垢作成して、栄冠やって、マイライフやって、スター編やってと・・・
いろいろやりましたが、今日は置いておきます。

せっかくコメント・アクセスがパワプロ一色の中で今日は普通に雑記と。。。
軽く肩身狭い気がしますが、気のせいと解釈させてもらいます>ぉぃ


雑記といってもそこまでネタがあるわけでもないんですがねww






とりあえず夏休みに突入しました

夏休みの始まりからいきなり雨の連続の為、どうにも・・・ね。
まぁ、昨日今日と土日の為、夏休みっぽくなるのは明日からですね。


7月20日~8月27日まで・・・だった気がします。
1ヶ月と1週間程度ですか。

ダメ人間に十分なれる時間があるから困る

去年よりもネット率高くなってますからね。
今のところ外に出る予定もバイト以外では2個しかないですし・・・
とりあえずは祭りだ!
大して興味なかったりするけど祭りとか出てみようと思う!


・・・宿題、一日1問ずつぐらいやれば終わるんですよね。
机の上においておけば気が向いたときにササッ!とできそうですね・・
やらないんだろうけど。

そんな夏休み2日目。



ハヤテのごとく! 12 (12) (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 12 (12) (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎 (2007/07/18)
小学館

この商品の詳細を見る



本日、やっと買ってきました。
なにかと買う機会を逃して、結構遅れた感があります。

なんとなく・・・というか結構絵に違和感感じながら呼んでいましたが、中身はやっぱおもしろかったですw

これ、アニメならピー全開なんだろうなぁ・・・
とか思いつつ、やっぱりこれがハヤテなんだなぁと実感。

アニメも先週のBパート、今週はおもしろかったですw

ピー全開がハヤテ!
それがないとハヤテじゃない!!
多少聞きづらくてもそっちの方がおもしろいですねw


ってかちょっと脱線して・・・
ハムかわいいよ!ハム!!

こんなに良キャラだっけ?
こういう性格は大好きなわたし。

リアルでもこんな性格の人いたらいいのにね。
・・・いないから2次元に逃げる人がでてくるのか(´・ω・)

ハムかわいいといいつつも、絵に違和感は感じるんですよねw


話し戻って12巻。
今回は温泉編も終わって、1話もので綺麗に終わっていてすっきりしましたw
でも13は早く読みたいね。


他にも書くことがあったはずなんですけどねw
一旦風呂にいったのがまずかった(´∀`A||

とりあえず早朝バイトで眠かったりするので本日はこれでおやすみとします。
せっかく大量コメなのにコメ返しできなくて申し訳ありません(;;>д<)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/410-b6dbae2d

