Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっそく作ってみた。

第一弾。


選手紹介+1人目作った感想。


モデルはレッドソックス・岡島投手


【名前】 岡島
【利き腕】 左投左打
【フォーム】 オーバースロー55 (岡島フォーム)
【球速】149㌔
【コントロール】C151
【スタミナ】E44
【変化球】Dカーブ3 チェンジアップ5
【特殊能力】キレ4


以下感想

・・・




・・・・




(´・ω・) 打てないよ・・・




とりあえず打高投低の超大幅改善。

テラ打低投高


Hスライダーとか打てる気しないんですけどww
14は全体的に上級者向けしような気がしてならないです・・・

13が甘甘ともいえるんですけどねw


サクセスから離れた感想になってしまいますが、変化球の軌道は確かに素晴らしいです


スライダーはとりあえず置いておいて、チェンジアップ・フォーク・シュート・カーブの変化はかなり本物に近い気がします。
フォークの落ち方なんて見てて気持ち良いですね。


ですが、その分メチャメチャ打ちづらくなってます

当てても打球が前に飛ばないんですよね。
パワーがないというか・・・

選手の問題じゃね?
って東城君や友沢君はパワーありますよ(・ω・`)

いや、腕の問題っていったら終わりですけど・・・
13ならパワフル相手に勝てるぐらいの腕はありますけどね・・・・


サクセスの最後は1ゲーム丸々操作だったんですが、10回で2点、ヒットは5~6本程度でした。
運良く散発にならなかったので点にはなりましたけど・・・

ぁ、ちなみに負けてます。

でも9回まで15安打されて2失点は少ないと思うんですよw
延長で自滅しましたけどねw

まぁ、打たれた上に、打てないっていう最悪の状況でした。


これはホントにやりこまないと打てないと思います。
変化球の見極めが全くできないですし、フォークが予想以上に強力でしたね。
落ちすぎwww


そんなものですかね。
サクセスのストーリー自体は結構好みでした。
途中のトレードには笑わせてもらいましたがwww

普通に実球団が相手に出てくるのには感動しましたね。


とりあえずはお先真っ暗のサクセスでしたとさ。



マイライフは・・・ジャイロつけてみたり、新ストーリーをどんな感じがやってみただけです。

ストレートの球威とフォークが気に入ったので、MAJORの茂野吾郎をモデルにやってみようと思います。
・・・・予定ね。



ぁ、13から移植できるのは応援歌と言うことが判明。
とりあえず13決はかなり名作だと思うので、取っておこうと思います。


移植不可の事実は軽くショックでした




とりあえずはこの辺で。
もう一つの栄光編は・・・これからやろうか、寝ようか悩むところだ。
スポンサーサイト


打低投高ですwww
まるでヒットが打てない。
あのスピードでアレだけ曲がれらたら・・・。
13に慣れてたらまず打てませんねw


僕も最後の試合でボロクソされて、リセットしてもう一回やり直そうとしたら。。。
見事に一回目からかなり下げられました。
シビアですwww



今日はもうひとつのサクセスしましたが、最初は面白いですが段々飽きてきますねぇ・・・。

2007.07.20 18:03 URL | シャトル #- [ 編集 ]

▼シャトルさん
投球のレベルが半端じゃないですよね^^;
13・・・というより今までのパワプロと全く違う気がしますw


リセットはダメですってw


意外と飽きない栄冠編。
こういうのってすきなほうなので、わたしてきには栄冠の方がおもしろかったりしますw

2007.07.22 11:49 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/407-80f7da1c

