Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実況パワフルプロ野球14 実況パワフルプロ野球14
PlayStation2 (2007/07/19)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る



買ってきた。
お値段は6000円を切る5899円と新品にしては激安といえるぐらいの安さでした。

とりあえずは13決で作った選手の移植とオンラインアカ作りから始めようと思います。

案外サクセスとかに期待していないわたし。
対戦面の変更の方が気になっている・・・のはニュータイプの証?




まぁ、パワプロ14も置いておき、今すごく叫びたい


昨日の名残なんですけどね。


まぁ、とりあえず今日はこの辺で。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/406-5c16510e

