Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リンク リンク
ポルノグラフィティ (2007/07/18)
SE

この商品の詳細を見る



フライングして買ってきました!

リンク自体はPVで何度か見ていましたが、やっぱり買って聞くというのも別のいい感じがでています。

メロからサビの変化が特にぐっと来ますね。
雰囲気がらりと変わるんですよ。


百分は一見にしかず ってことですので、



どーぞ^^


これから勉強・・・よりもマック店員より授かった【2007 MLBオールスター】を見なければ!
4時間の長丁場ですが、ボチボチ積分しながら見ていこうと思います!


久しぶりに短い記事。
ノシ





※追記
人間勢いって大事だと思った。

自分も買いましたよ~
自分もメロからサビへの変化は好きですね
あと二番のサビが終わったあとの部分も好きです

2007.07.19 09:23 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

▼黒バットさん
やはり買いましたか^^

Stand ~は私も好きですよ^^b
やっぱりポルノはいいですよねー^^

2007.07.21 23:21 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/404-dfa64ae0

ポルノグラフィティ
ポルノグラフィティポルノグラフィティ* (Porno Graffitti) - J-POPバンド。本項で記述。* (:en:Pornograffitti|Pornograffitti) - アメリカのロックバンド、エクストリーム (Extreme) のセカンドアルバム『Extreme II: Pornograffitti』。ヒット曲「モア

2007.08.28 04:02 | るかの日記

