Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかでっかい地震あったみたいですねぇ。
新潟?
そろそろ東京あたりにでっかいの来るぞー!!
ってなりそうですね。

いやはや怖い怖い。
こっちの地方もそろそろって話を聞きますし。

・・・場違いな話ですが・・・
地震があったときってジャンプとかってどうなるんですかね?
いや、当然毎週買っているコレクターの方々だっているでしょうし。
あとから集英社がなんかしてくれたりするのかな?

・・・震度6もあったら普通はそんなこと考えてられないですよね。
わたしは考えますけどね>ぉぃ


一度起こったらもう強いのは起きないと思いますが・・・・
新潟のみなさん、頑張ってください。


裏は、某所で見かけた「何言っているかわからない」ネタ。
ネタ・・・っていうか宣伝みたいな。




THE 何を言っているかわからない曲

タビィさんの記事を見て、ちょっと思ったこと。
上には上があったりする(笑)

上・・・かどうかは判断しようがないですが、こんなのもあるよーみたいな感じで。
軽い宣伝でもあったりします。ハイ。
身近に知っている人全くいないんですよ。
CDレンタルとか普通に置いているんですけどね。
アニメ版頭文字D見ててmove知らない人はもぐり>なんのだよ


らき☆すた もってけセーラー服


なんとなーーーくしかわかりませんね。
最初もワカンネw

わたしが聞いた感じで最初だけ解釈。

曖昧3cm
それぷにってことかい。ちょ!
ラッピングが制服。が(だ?)無理ってことない。?
頑張っちゃやっちゃっちゃ
そん時はリリース
あんせ(?)あんせ(?)谷間にダーリンダーリンフリー


「あんせ」ってなんだw?

わかんないけど・・・まだわかっているほうだと思うんですよw


↓回答(某所で歌詞カード見ました)↓
曖昧3cm それぷにってことかい ちょ!
ラッピングが制服・・だぁぁ不利って事ない ぷ。
頑張っちゃ やっちゃっちゃ
そんときゃーーち&Release ぎょっ
汗(Fuu)々(Fuu)の谷間にDarlin、Darlin F R E E Z E !


まぁ、こんなものでしょw

汗ね。なるほど。
まぁ、歌詞の意味はおいておきましょうか。


【PV】 move - Gamble Rumble


始めて聞く人は1:48あたりからが一番何言っているかわからないと思うんですよね。

わたしは歌詞もう覚えちゃっているので普通に「日本語」で聞こえますが・・・
知らないと「言葉」と認識できないと思いますw
それぐらいの歌。


【PV】move - DOG FIGHT


同じく。
でもGamble Rumbleよりは聞きやすいかなぁって思います。


ちなみにどっちも頭文字DのOP曲だったりします。
それ関連で、わたしも知ったんですけどね^^;
でも聞いてみたら結構良かったりしたんですよ。

ポルノの次・・・ぐらいにはわたし注目してますね。
ただここ1年半ぐらいは活動を耳にしませんけど^^;
グループ名を【move】 → 【m.o.v.e】に変更して、4ヶ月連続シングルを出してからはシングル情報聞いてないですね。


変わりにAAAが出てきたような感じなですよ。
映画版頭文字DのOPも勤めましたし。
アレは今でも納得できないですね。
BLOOD ON FIREは嫌いじゃないですが。

やっぱり頭文字Dのノリに合うのはmoveしかいないと思うんですよね。


ちなみにこのmove。
わたしが買った、数少ないCDに入っている方々でもあります。

ポルノのCDを買うよりも先に買ったことあるんですよね。
2枚目・・・だった気がします。

受験勉強の中(一週間程度ですけどねw)、【How To See You Again】・【Noizy Tribe】を聞いて入試問題解いていた記憶がありますw

頭文字D Noizy Tribe


頭文字D ED Nobady Reason -ノアの方舟-




脱線1
Bパートの4:20からすんごいいい見所だったりします。
頭文字D知らなくてもちょっと見て欲しい部分だったり・・・

実際にやったら・・・やれる人いないですかw
1000000回やっても1回も成功しないようなことしてますので。



脱線2

実際の車でこんなことできないですが・・・
こういうのって憧れるんですよね、わたし。
群馬の峠見てみたいっていうのもこれからですしね。

実際に走ったら事故りますけどねw

↑のバトル見たいなぁっていう人は20話から見ることをオススメします。
もうバトル始まっているので。




脱線3

ちなみにわたしが買ったCD。
一枚目が↓

僕はここにいる 僕はここにいる
rino (2003/12/26)
インデックス ミュージック

この商品の詳細を見る


ガッシュのヨポポ(だっけ?)が魔界に帰るときetc・・・で流れた曲です。
もう感動しっぱなしの曲です。



これこれ。
3:00あたりからです。
このシーンだけなら軽く50回は見てる気がします・・・
3桁・・・は流石にないと思いますけどねw
携帯で撮っていつでも見れるようにしてたんで、ホントに50は越えてますw


脱線ついでにもう一言。

アニメ版ガッシュはこの辺が全盛期

1000年前あたりからはもう作画崩壊してましたからね。
丁度その辺から見なくなりましたし。

はい、脱線終了。




らき☆すたの歌詞知らない人で、moveの曲始めて聞いた人、どっちが聞きにくいですか?
わたしは・・・moveの方が聞きにくかった感じがしますね。


殆んど宣伝で終わりだーい!
いや、興味持つ人が増えたらうれしいんですよ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/403-7f204dec

