Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バイトオワタ\(^О^)/


別にクビとかそういう話じゃなくて、ただ単にシフトが終わったっていうだけですけどね。


とりあえずお腹が空いている状況でございます。
なんでも、母君が「ケンタッキー」なるものを買って来るらしく、従順なわたしはただただそれを家で待つばかりであります。

ん?
一緒に出かけてないのかって?


・・・
家からでたくなかった

ホラ、雨だし。
雨雨。

ねぇ。
わざわざ雨の日に外出ることもないじゃん。
そんな趣味ないし。


うーん、それにしても暇だ。
暇すぎる。

金曜日かな?
3連休は勉強するぞー!!
っていってたけどさ、持ってくる教科書間違えたことに気づいたんだよね。


久しぶりの画像うp。

SN360268.jpg

確率統計。

わたしが勉強しなければいけない積分は、微分積分Ⅰという教科書を使用。
こんな感じの教科書↓

20070715132459.jpg


間違えても仕方ないと思うんだ。


まぁ、今更ただの積分に教科書使わなくてもいいかなって気がしますけど。
ないと不安なんですよね。

とりあえずは・・・問題集だ!
そうだ、問題集だ!


夏休みの宿題が問題集から出てたから問題集をやろう!


でもとりあえずは後でやるよ


こうやって結局やらないんですよね。
いや、やるよ。絶対やるけどさ。>やらないやつほどよく言う言葉。

自覚はある。
あるけどねw




夏休みもこんな感じが続いたりするのかな?
毎日なんて遊ばないでしょうしね。
金、色々使う道があったりするので無駄にぽんぽん使えないですし。
それならいっそのこと夏休みなんて来なくてもいいやって思っているわたし。

こんなこと考えるのわたしぐらいじゃないですかねw


余談で、わたしが直接言われたわけではないんですが、
担任と面談したクラスメートから

「担任が「メリッサ君ってつかめないんだよねぇ」って言ってたよ」

って言われました。
つかめない?(´・ω・`)?

何が?
そんな不思議系キャラだっけ?わたし。

別に某千葉県にこりん星がどーとかいってはいないんですけど。

そもそも担任が意味わかんないからどうしようもないってことでもあるんですかねw?

大体、担任とのクラスメートとの面談で、わたしの話題が出てくること自体、意味不明なんですけどねぇw
何にも関係ないじゃないか!


夏休みが来るのを拒否ってる。
ってまぁ、たしかに学生的に言えば意味わかんないですけどね。

 → つかめない考え?

・・・














 == 結 論 ==



考えても無駄!




そんなこと考えるよりもとりあえず寝よ!
朝から起きてるとこの時間が一番眠いんですよ。

勉強?


あとでやるってw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/402-b44303ea

