Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回も熱戦でした。
なにがって?えっ?もういい?
でも一応・・・
http://atbb.jp/takki/viewtopic.php?t=548&start=15
これです。

ではハイライト~
先発はサブマリンさん ウィリス
ザックさん ハーデンで始まりました。
1回表、さっそくゲームが動きます。
イチロー、ヤング、テシェイラのヒットで1点先制。
さらに3回主砲A-RODの2ランで3-0。

060611_2117~01.jpg


一気に主導権を握ります。
しかし4回裏。
反撃ののろしとしてG.ゴンザレスが2ランホームラン!!
060611_2124~01.jpg

3-2と盛り返してきます。

回は進み6回裏
A-RODが153㌔を跳ね返しホームラン
060611_2129~01.jpg

3-3と振り出しに戻します。
すると7回表
今度はザックさん
城島が見事初球をホームランに!!
4-3またまた突き放します。

7回裏、ピッチャーがK-RODにかわるとすぐに
D.リー。うまく決め球カーブを打ち砕きホームラン!!
060611_2133~01.jpg


060611_2133~02.jpg


060611_2133~03.jpg


060611_2133~04.jpg

またまた同点に!!

しかし8回表
A-RODが本日2本目の勝ち越しソロ!!
060611_2137~01.jpg

5-4とまた勝ち越します!!
そのまま継投でK-ROD→M.リベラでゲームセット

大量のホームランが出た試合でした。

どもども。A-RODは3本ですか?ていうか誰?www

あと疑問なんですが、6回裏にA-RODがホームランを打って
3-3の振り出しってどういうことですか?

そこでは4-2ではないですかね?ww

間違ってたらすいません^^

2006.06.12 18:24 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

いや、ここはあってますよ。
表の攻撃で、タイムリー、A-RODの2ランで3点。
裏の攻撃で、G.ゴンザレス・A-RODで3点。

たぶん、ETIZENさんが言いたいのは、A-RODの事だと思います。
今回は選手は誰を選んでもいいので、同じ選手がはいっているチームがたくさんあります。
この両者のチームにもA-RODは入っているので、それで錯覚したんだと思います。

ちなみに・・・
A-ROD・・・アレックス・ロドリゲス 
MVP2回、攻走守そろったスーパープレイヤー。
メジャー最高額年俸男としても有名。

2006.06.12 19:31 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/40-ae8c495f

