Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふー、なんか今日は成り行きでバイト休んじゃった・・・
いや、学校で勉強してたんですよ。勉強!!
えらいでしょ。まぁ、半分ぐらい遊んでましたが・・・

うちの学校専門学校で情報数学という授業があるんですよ。
それが馬鹿みたいに難しくて・・・異常です。

せっかくなんで一問。情報的な数学の考え方で解いてください。
「クラスの生徒全員が馬鹿である」
これの反対はなんですか?

コメント欄に「回答」と書いてくれればいいです。

どうも、名前を見れば分かるでしょうか?
さっそく答えてみたいと思います。
回答
「クラスの先生0人が天才ではない」
全部反対にしました。全然情報的な数学の答えではないですね。
すいませんでした。

2006.05.29 21:58 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

おおー。来てくれましたか。
ありがとうございます。パワプラーでいつもお世話になっています。

残念ながらブブーです。
もう少ししたら答えだしますね。

2006.05.29 22:02 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/4-9c51ef5f

裏ニュースポータル
ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー

2006.05.29 21:01 | 裏ニュース

