Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日、メジャーのオールスターですね!
って言って何人反応してくれるんだろ?

わたしが票を入れた選手が結構でているので見たいんですよね・・・

オルティス、ゲレーロ等々・・・
唯一残念なのはプホルスが出てないこと・・・
ホームラントップのフィルダーが選ばれて当然と言えば当然なんですけどね。

でもメンバーが豪華すぎるのはさすがと言うところ!

特に外野がやばすぎるw
アメリカンリーグが 
7年連続、イチロー
イチローを抑えて首位打者のオルドネス。
ホームランダービー優勝、強打のゲレーロ。

ナショナルリーグが
通算755本塁打に迫るボンズ
5ツールプレイヤーのベルトラン
通算本塁打数584・オールスター誌上最大の投票数を集めたこともあるケン・グリフィー・Jr

と、スーパースターの中のスーパースター集めた感じですよ。

内野も
ア・リーグがA-ROD、ジーター・オルティス・ポランコ・イバン・ロドリゲス
ナ・リーグがライト・レイエス・フィルダー・アットリー
キャッチャーのマーティンという選手は初耳ですが・・・
やばいやばい。

先発が防御率トップのハレン。
防御率が一時期1点台をキープし、高奪三振率を誇るピービ。

等々・・・
控えもまだまだ豪華すぎます・・・



見たいなぁ・・・
明日学校行ってなかったら半分サボリってことでお願いします!
午後から・・・いけるのかな?




ベルモンド
新連載。
わたしは結構好きですね、こういうの。
なんだろ・・・
惹かれるものがある。
ベルモンドの世界観の話が特に気に入りましたね。
この新連載はあたりかな?


ワンピ

結局ゾロかよw
ゾロの刀って何がなくなったんですかね?
前に能力者に一本壊れたじゃないですか。
湯走?三代鬼徹?

まぁ、とりあえず大業物・秋水に期待!


銀魂

笑いはないけど、いい話だと思う。


ナルト

写輪眼が最強!と。


アイシールド21

決勝決勝!
たぶんダイナソーズだろうな。
西部・・・は・・・
でも負けてるからなぁ・・・


ブリーチ

仮面一護がキモイと。
それだけ。


リボーン

敵つええww

そして雲雀ktkr!


トラブル

痛い


うさぎ

マロの行動の意味ってそういうことですか。
マロもごっちんの実力は認めていると。
ごっちんなら楽に勝ち抜くと思ったから油断させたんですかねぇ?

おもしろいよ、うさぎ!


カトブレパス

なんかよくわかんないや。
30話ぐらいで終わる予感・・・
つまらなくはない、つまらなくはないんだけどさぁ・・・


勇者学




エムゼロ

姉ちいせぇw
ホントに子どもみたいだな・・・・

九澄・柊父瞬殺ワロタw

なんとなくトラブルと話が似てたような気がする・・・
でもおもしろさが違いすぎるのはアレかな?


Dグレ

ティッキー!!

どっかでこんな敵見たことある・・・
なんだっけ・・・


こち亀

部長が珍しいw
ってか両津って地味に金持ちか。


P2!

乙女ちゃんも野球部かよw

ヒロムの覚醒待ち。
ってか覚醒フラグ?
・・・フラグではないか。


ネウロ

ヤコ2皿はおかしいぞ!
お前なら1000はいけるはずだ!

っとネウロがやっと動き始めましたね。
楽しみ楽しみ


ムヒョ

そろそろ終わりかね。


バレー

絵だよ、絵・・・
絵さえ良ければ気に入れる・・・


ラルグラド

なんか暗い終わり方だなぁ・・・
終わりがイマイチ気に入らない。

っぽいといえばっぽいんだけどさぁ・・・


ジャガー

ハマー痛すぎw





メジャーのオールスター・・・
BSで入るのかなぁ・・・・

入るなら学校サボってでも見たいな。
まだ欠課数0だから80欠課まで余裕はあるし。

こういうときのために使うんだよ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/397-8556fd86

