Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のわたしはタイミングが悪い人間。

他学校の学祭行ってきたんですが、とりあえず色々とありました。
うーん、なんか・・・・ね。


ぁ、髪の色が明るすぎるのと諸事情により少し黒めに再度染めることに。
髪痛むのが気がかりだけど、まぁ仕方ないか。

んで、当分染めないことにするよ。
髪のダメージを抑えるために。




最近のタクシーって高いんだな。
移動だけで2000円近く払ってるよ・・・

車の免許・・・が必要なときってこんなときかな。
2人でいったんですが、一緒に行った人、今教習所行ってるんですよね・・・
これもタイミング悪いって事なのかね?
もう少し後なら免許あったかもしれないのにさ。


ちょっと凹んでてさ。
なんか明日から何にもしたくないんですよ・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/396-2c7bc0b1

