Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【冒険】


してみた(`・ω・´)



髪を茶色に染めました



予定よりもけっこう明るくなっちゃいました・・・
もう少し黒めになる予定だったんですけどねぇ。

まぁ、いまさら何を言っても仕方ないと。


月曜日学校行くの恥ずかしいんですけどwww
どうしましょ、ここ見てるくらすめいと達w
このまま学校行かなくなるかもしれないw


いや、変な色じゃないからいいんですけどね。
ただ、バイト先で「NG」食らうギリギリなのが気がかり・・・
一応接客関係だからさ。
そういう関係で、もう少し黒っぽい方がよかったんですよね。

まぁ、今更しょうがないんですけどw
学校よりもバイト行く方が怖いなぁ・・・
今の内に言い訳考えておくか。

ってか言い訳を募集w

バイト先は
【明るすぎない色はダメ】

ってことで、茶色自体は禁止されているわけじゃないんですけどね。
主婦や奥さんは茶色ですし、オーナーにいたっては少ししr(ry

失敬失敬。


まぁ、バイト先は根性で乗り切りますよ。
言い訳+根性。


とりあえず明日・明後日はバイト休みと。
明日はクラスの人1人と遊びに行く予定なんで、知り合いで初めて見るのはその人ってことになりますね。
リアクション怖すぎるwww

で、その後旧友達に会いに行くんで・・・
ぞろぞろと見られると・・・
ホントリアクション怖いなぁ・・・


とりあえず笑え!
ってか絶対笑われると思うんだ。

あー、現実から逃げ出したい・・・
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃおう逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ





だらだらと今の心境書いてみました。
正直 怖い+恥ずかしい というすんごい複雑な気分です。
リアクション怖すぎるwww


アレですよ、どんな色かみたいかたいれば、髪だけの写真うpしますよ。
たくさんいればの話ですけどね。
いや、いないほうがいいんですけどね。
ってかいないの希望。
そこんとこ、空気呼んでくださいね。
うpしたくはないんでw
できれば妄想上で描いておいてもらいたいんで。
なら言わなきゃいいじゃんって話なんですけどね。
サーセンwww


そんなわたくし、メリッサでした。
とりあえず明日だ!
明日の事を考えよう!!


コメント返しは・・・明日で。
なんかテンションおかしすぎるw

変な気分で書いたから文章変なのは気にしないでね
いつものことだけどさ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/395-476c5e69

