Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休みまであと2週間じゃん!
そんなことに気づいたメリッサです。

早いなぁ。
何しよう・・・

いやぁ、今日は学校休みだったんですが・・・
やることがない

午後からは遊びに出てたんですが、午前中。
11時過ぎまで暇すぎでした。
その後は髪切りに行ったりしてたんですが・・・

1日だけでこんななのに、1ヶ月とか・・・
学校ってやっぱり行ってたほうがおもしろいんだなぁって実感しましたよ。

夏休み・・・
まぁ、とりあえず勉強もそこそこしたいな。
せっかく成績上がったし、数学とか忘れちゃわないように・・・


裏はバトン。
非常に長い気もしますが、気にしない気にしない。



みそ田楽さんから頂きました。
「教えてバトン」

★このバトンは気になるあの人に回してこっそりあの人のことを知ってしまおうというバトンです★

★最初に知りたいあの人を教えてください。何人でもどうぞ
・王様的庶民さん
・しらかぜさん
・ニアッピンさん
・キラさん

すでに回っていたらスルーでもしておいて下さい。
ぁ、あと持って行きたい方もご自由にどうぞー^^


★あなたのお名前は?
メリッサ って言います。
ときたま略称でメリー。

本名は教えられないぜ!
・・・犬神さんが下の名前だけ知っているのは内緒>ぁ


★呼んで欲しい呼び名は?
わかればなんでもおkですよw

リアルでは・・・まぁなんでもいいや。
・・・っていうとリア友が「あやや」って呼んできそうで怖い・・・


★誕生日と星座と血液型は?
1989年 10月5日 です。
みそ田楽さんと6日違いで、roseさんと3日(2日だったかも・・・)違いです!
知り合いにわたしと近い誕生日の人が結構いたり・・・

誕生日、10月1・4・5・6・12がいるんですよねw
穴を埋めれる方いませんかー?


★職業は?
学生でコンビニ店員でもあります。


★休日の過ごし方は?
バイト行って、あとは家でゴロゴロが基本です。
でも最近は結構外にでることが多いかも・・・

ネットばっかりの休日を変えたいなー
って思い始めたんですよねw


★趣味は?
野球・・・がやっぱり一番ですかね。
見るならMLBの方が好きだったりします。

あとは・・・ポルノ鑑賞?
アッチ系じゃなくて、ポルノグラフィティです。
まぁ、俗に言う音楽鑑賞ですな。

ポルノ以外は気に入ったら聞く!という感じです。


★いつものファッションスタイルは?
なんじゃろか・・・
派手じゃない高校生。
ってな感じですかね。


★髪の色は?

茶色

の予定。
明日染めようかなと。
現在パッチテストを一応やってます。


★好きな色は?
赤とか好きですね。
赤が似合うって言われたことあります。


★あなたの性格を一言で。
天使!

・・・って性格じゃねぇや。
優しいとは言われましたね、昨日。


★今欲しいものベスト5は?
1位 ブルペン
暇なときに投げれるブルペンが欲しい。

2位 服
中学校の頃から1年前の服着れないんですよね、わたし。
なので、少ない気がします・・・

3位 メジャーリーグのオールスター戦チケット
一生に一度行ってみたいんですよ、メジャーのオールスター。
ささやかながらわたしの夢

4位 財布
1万ぐらいのいいやつが欲しい・・・
でも財布に3000以上ってだせないですよ・・・

5位 あi(ry
サーセンww


★好きな食べ物ベスト5は?
デザート含んじゃっておk?

1位 カツ! 
でもカツ丼はNGなわたし。
別々で食べるからこそおいしいんですよ!!


2位 シュークリーム
大好きw
コレ作った人マジ尊敬します!


3位 クレープ
寿司屋行っても一番おいしいのは「クレープ!」って堂々といえますぜ!


4位 ハンバーガー + ポテトとか一式
安くて上手いのがやっぱりいいんですよね。
わたしはマック以外はあまり使いませんが、マックでは主に
テリヤキ・トマトグリル・ハンバーガー2個+ポテト&ジュース
食べます。
カロリーとかそんなんわたしには関係ないしね。


5位 サバの味噌煮
ご飯にすっげぇ合うんですよねw
やっぱり作った方が缶詰とは違うおいしさがあっていいですよ!


★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
優しい人  ・・・ これが一番ですよ。
 
それ以外はないなー。
それだけで十分ですし。


★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
マナー守れない(うるさい奴)
わたしが買っていった本をわたしより先に読むやつ。
「今日ジャンプない」っていったら文句いうやつ。
バイト先のオーナーの奥さん。 = 細木カズコ
話の通じない人

はいはい、真ん中3つは私情ですよー。
ってか、そんなに読みたいなら朝、立ち読みでもなんでもしてくればいいじゃん。


★将来の夢は?
学校的に考えるとプログラマーとかそんな感じの職?
ぶっちゃけ合ってないと思うんですよねー。


★今一番ハマっていることは?
瀬戸の花嫁 ・・・ですね。
おもしろすぎるwww


★近々始めたいことは?
貯金。
金貯めたい。
けど貯まらない。


★よく見る番組は?
テレビってあんまり見ないんですよね。
わたし部屋、未だに配線つないでいないんでw
メンドクセー。

ガキの使い・リンカーンは毎回おもしろいですよ。
まぁ、ダウンタウンがおもしろいってことですけどねw


★これだけは譲れない!っていうこだわりは?
車はマニュアル!


★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
多分無理。
所詮夢物語みたいなもんですからねぇw


★あなたのいちおしを教えてください。
ポルノグラフィティ
マジオススメ。


★得意料理ある?
かっぷm(ry
というのは冗談で、まぁ、得意!っていうほどの料理はできないかと・・・
やれと言われたら何かしら作りますけどねw


★地元ネタを一つお願いします。
沖縄の人が来たらきっと暮らせない気候。
本州・札幌の方々!
同じ日本とは思えないぐらい寒いです。





バトン持って行って下さる方用コピペ




「教えてバトン」
★このバトンは気になるあの人に回してこっそりあの人のことを知ってしまおうというバトンです★


★最初に知りたいあの人を教えてください。何人でもどうぞ
★あなたのお名前は?
★呼んで欲しい呼び名は?
★誕生日と星座と血液型は?
★職業は?
★休日の過ごし方は?
★趣味は?
★いつものファッションスタイルは?
★髪の色は?
★好きな色は?
★あなたの性格を一言で。
★今欲しいものベスト5は?
★好きな食べ物ベスト5は?
★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
★将来の夢は?
★今一番ハマっていることは?
★近々始めたいことは?
★よく見る番組は?
★これだけは譲れない!っていうこだわりは?
★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
★あなたのいちおしを教えてください。
★得意料理ある?
★地元ネタを一つお願いします。



以上でーす。
スポンサーサイト

▼メリッさん

とりあえず妹が10月3日だと伝えておこう。
ブログ仲間の妹ってかなり関連薄いですがw

ポルノ観賞フイタww
来年やるためにもらっていきます。

2007.07.06 23:00 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

バトンどうもです。早速やらせていただきました。

>サバの味噌煮 の缶詰

サバの味噌煮に缶詰ってあるんですか!? 食べて見たいなぁ。

>沖縄の人が来たらきっと暮らせない気候。

多分私は暮らせない。それはね、寒がりだからさ。まあ実際暮らしてみないとわからないですが。

では

2007.07.06 23:15 URL | 王様的庶民 #- [ 編集 ]

▼犬神さん
>>10月3日
ちょw
10月1日~10月6日までそろいましたw
妹GJ!

>>ポルノ観賞フイタww
18になった途端それですかいw
全くw
・・・貴殿はついに解禁されましたねw

>>来年
しっかり合格してくださいねー!
わたしもしっかり進級できるようにしますから!


▼王様的庶民さん
>サバの味噌煮に缶詰
ありますよ。
普通にスーパーとかで置いてると思います。
結構おいしいw
オススメですよ!

>>寒い
沖縄はつねに20℃近くありますよね?
こっちは20℃いくことすら稀ですからね。
冬は普通に氷点下ですし。

沖縄の人はホントに無理だと思います。

ちなみにわたしが沖縄行っても多分沖縄じゃ暮らせないと思いますw
やっぱり気候の差ってすごいですよw

2007.07.10 23:38 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/394-b8d23a5c

