Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雨です。
雨 = 元気が出ない がモットー(?)のメリッサです。
こんばんわ。

雨ですぜ、雨。
帰り際に降ってきました。
天気予報見ないときに限って雨って降るんですよねw
それでも傘があったのはさすがわたしというところ>何

訳あって知り合いと一緒に帰ることになったんですが・・・
傘がわたしのひとつしかなかったので2人で使っていたんですよ。
いわゆるあいあi(ry

雨降ってたんで、もうひとりを家まで送っていったんですよ。
そのせいか
天使だね
って言われましたw

「紳士」と「天使」を間違えたようでw
紳士って言われるより天使って言われた方がうれしいのはわたしだけでしょうか?

オレ、天使w
オレ、天使ww
オレ、天使www

自分で言っててワロタw
結果オーライ。

ちょっとうれしいのはしょうがないさw










オチなんてねーよw>ぉぃ
我ながらホントにつまらないこと書いたと思ってますってw
反省・・・なんてしないけどさ>ぉぃ

裏はポルノつながり・・・になっちゃいました。
新曲・リンクでーす。


ニコニコで「ポルノグラフィティ」で検索したらありましたw
なぜかね。


著作権とかいいのかなぁ・・・とか思いますが^^;

誘惑に負けてとりあえず1回聞きました。
でもあとは発売日まで待とう!
あんまり聞くと、CDのありがたみが薄くなっちゃいますしね。
落としちゃったけどねw


いい曲!
ライブで聴いたときこんなんだっけwって思いましたが、なんかこんな感じっぽかったです。

発売まであと2週間切ってます!
楽しみだわさ。




+もう一つ
再生時間が半端ない異なってますがw
3時間でっせw3時間w

・・・でもいいよ。
今も聞いてますw
うp主感謝!




明日は学校休み!
なんかジャスコ行く!とか行ってましたね。
とりあえず雨!
そして髪切りに行きたい!

・・・結構金なくなるorz
日曜日は日曜日で3000円ぐらい吹っ飛ぶ予定だしね。
リアルに1ヶ月1万じゃ足りないってw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/393-2929da88

