Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
松坂10勝目 新人日本人で野茂・石井一以来

8回無失点という好成績で10勝目を見事勝ち取りました。
オールスターに選ばれる成績ではないですが、オールスター前に10勝を達成できたことは大きいと思います。
わたしは15勝と予想していましたが、18勝ぐらいいけるかもしれませんね。
直球の威力を上げて、この調子を維持してもらいたいものです。


話は変わりますが、次の金曜日休みなんですよね、わたし。
学校側で色々あるらしく、休みと。

他人が学校行っているときに自由とかなんかうれしいよね>爆

なんか貴重な時間な気がしてならないですw


とりあえず金曜は髪切って来ようと思います!
それ以外は・・・やることないですが、気にしない気にしない!


裏からはジャンプ。



順番テキトーなのは気にしない!


ネウロ
ヤコいいこと言った・・・
けどⅩには届かずと。

HALビーム(電子ドラッグ)に犯されちゃいました。
先週「殺す以外はなんでもする!」っていったら次週であっさり
犯されちゃいました!



REBORN
タッグktkr!
・・・それでも勝てないんじゃないですかね?

いい口説きだったよ。



ONE PIECE
ウソップガンガレ!
敵、エネルみたいな顔してたな。


BLEACH
アランカル一護かっこ悪い・・・
なんか主人公の面じゃないよね。



銀魂
オチワロタwwwwww
育毛剤はねーよwww
2週にまたがってやることが違うのはさすが空知先生!



NARUTO
C4カルラは完全に裏をかかれたなぁ・・・・
超小型爆弾か・・・

デイダラはどうせ負けるんでしょうが、こっからサスケはどうするんでしょうか!?
まだ幻術の中とかそんなオチはがっかりですぜ!



サムライうさぎ
マロw
ごっちんこんなに簡単に負けてよかったんですかね?
もう少し見せ場が欲しかった・・・



アイシールド21
セナVS進激しい!
さて、泥門が勝つのはいいとして、決勝戦の相手はどこだ?
やっぱりダイナソーズ?



とらぶる
打ち切り希望



瞳のカトブレパス
ハクタクゴールド免許ワロタww
さてさて、つまらなくはない新連載。
まだまだ様子見ってところですかね。



テニプリ
零式サーブwww
弾まないサーブとか汚すぎwww

それにしても手塚カッコよすぎるな、コレ。



こち亀
刑事空気嫁www
とりあえず逮捕だろw



バレーボール
絵が上手かったら結構いいと思う。
絵・・・がね・・・
未だに読みきり作品レベルの絵なんですよね・・・



P2!
ヒロム野球経験者ですかw
来週から試合!
ヒロムはどこまで成長したのかすんごく楽しみです!
・・・といっても本来の力が出されるのは来週以降でしょうがねw



勇者学
打ち切り希望



エムゼロ
1周年!
結局柊父と校長が悪いんですね!
また当分エム×ゼロで頑張ると。



ムヒョロジ
そろそろエンド・・・かな。
ティキの代わりにまた新しく敵が出てきましたよーっと。
連載の中で倒す時間はあるんでしょうか?



ラルグラ
打ち切りっぽいですね。
単行本発売当時は結構宣伝が合ったような気もしますが・・・
今のジャンプの中ならそこまでひどくはないと思うんだが、それはわたしだけかね?



ボボボ
6年間乙!
最後首領・パッチは斬新だなw
最後の最後に笑っちまったよw




明日学校言ったら終わりとかホントにうれしいんですけどw
ってか早く日曜日にならないかなぁ・・・
待ち遠しすぎる。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/392-61d53628

