Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ZOIDSが熱い!
ということで、なぜかZOIDSを見ているメリッサです。
初期ですよ、初期。
ブレードライガーとかジェノブレイカーとかその頃!

なんか勢いでライガーゼロのやつも見てしまいそうな・・・
っていってもまだ初期も半分ぐらいしか見てないですがね^^;

丁度ブレードライガーが出てくるあたり・・・・
懐かしすぎる・・・

ニコニコマイリスト ZOIDS初期 前半

わたしのマイリストではないですが、利用させていただいているマイリストです。
気が向いたらどうぞー。



月初めだしちょっとメモ帳。
ということで、わたし的に7月に何があるかテキトーに書いてみようと思います。
別にたいしたことないですが、これの発売じゃー!みたいな感じです。

18日 ポルノグラフィティ 「リンク」
18日 ハヤテのごとく! 12巻
19日 実況パワフルプロ野球14
22日 鋼の錬金術師 17巻
24日 Slugger 8月号


意外となかったりする今日このごろ。
パワプロ14どうすっかなぁ・・・

悩む・・・



裏でアクセス解析・・・と言う名のサーチワードツッコミ!
なかなかワロタw




1ヶ月トータル 8450 のアクセス
それ以外を報告しても面白みがないので、サーチワード。
毎回毎回おもしろいw


サーチワード
ツッコミどころのあるやつのみ掲載。
じゃっかんカオスw

1 ポルノグラフィティ 新曲 807   29.28%
2 ポルノグラフィティ 新曲 302 10.95%
3 ポルノグラフィティ新曲 151 5.47%
4 ポルノグラフィティ リンク 新曲 80 2.9%
5 パワプロ通信 50 1.81%
6 パワプロ13 マイライフ 49 1.77%
7 パワプロ13決定版 サクセス 41 1.48%
8 ポルノグラフィティ 新曲 リンク 37 1.34%
9 ポルノグラフィティ 新曲 リンク 35 1.26%
10 ポルノグラフィティ 新曲 リンク 27 0.97%


サーチワードトップ10の内、7つがポルノの新曲関係で占められていました。
これはワロタw

この後も延々とポルノが続いてましたが、そこは割合。


50 涼風 妊娠
展開ワロタw

127 ライアーゲーム カイジ
わたしはカイジ派。

128 元素L←→R †オーバードライブ†
エレメントLはいいとして、Rって何だ?

135 軟式globe ひまつぶし
136 Tsuk・ω・つ

しらかぜさーん!
Tsukさーん!
呼ばれてまっせぇー!

177 そうだ温泉に行こう
どうぞ行ってきてください。

235 ただでやらせろ
何をだよww

238 ちよパパ アイコン
是非作ってわたしにください!

290 そうだ!温泉に行こう!
だから行ってくればいいじゃない!

297 犬神温泉
ワロタwwwwww

302 温泉に行こう動画
だからいって(ry

336 高専の海馬瀬戸
ちょwwwwwww
テライミフwwwwwww

348 肉まん アニメ
あんまんも仲間にしてやってください

375 マンガ 温泉に行こう
だからい(ry

549 エミュでゼルダの伝説時のオカリナ
わたしがやりたいわ!




犬神温泉高専の海馬瀬戸は素で吹きましたwww

温泉ネタ多すぎww
結局高専の海馬瀬戸って何だよwwww

気になる人は検索してみると良いよw
どうやってたどり着いたんだよww

犬神温泉・・行ってみたいw

▼メリッサさん

>>297 犬神温泉
フイタww

奇遇ですな。
温泉は夏だとどうも客数が減るので困ってるんですよね。
という事で期間限定で特別ツアーがあるので是非いらしてくださいww

それにしても一体温泉の何が知りたかったんでしょうね?
温泉はパワプロ12を思い出しますわ、懐かしや…。

2007.07.02 17:03 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

▼犬神さん
ノリツッコミwwwww
・・・ツッコミないことに気づく・・・

じゃあ、今年の夏休みは神奈川にでも>マテ


温泉てわたし何か書いたんでしょうかw?
12・・・の記事はそんなに書いてはいないですし・・・
ってか12とか懐かしいですねw

2007.07.03 00:04 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]

ドモッス・w・つ

まさかTsuk・ω・つで検索してる人がいるとは!!これはプロ野球スピリッツでのオン上の私の名前だすwってことは・・・

誰かが私を探しているのね!!もしや運命の人!?

検索した方!是非結婚してk(以下略)

パワプロ14!!内容は大体知ってますよね?私も勿論参加するので今度はパワプロの方でリアルタイムで会える事を願っています^^

2007.07.04 08:48 URL | Tsuk・ω・つ #yAvxsKkg [ 編集 ]

▼Tsukさん
>>結婚
早まりすぎですよwww

これは明らかにピンポイントで探しにきてますよねw
ちゃんとたどりつけたんでしょうかw


>>パワプロ
パワプロは・・・多分買うと思います。
でもギリギリ給料日前だったりするので、買うのは1週間ぐらいおくれるかもしれませんけどね^^;

買ったらとりあえずオンラインもする気ですので、そうなったらヨロです^^

2007.07.05 23:25 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/390-b1a51e7d

