Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回、フォークを覚えようとする

*******************

なんかいきなり次の試合で完投勝利。
060611_1018~01.jpg

スランプじゃなかったの?
フォークは?
と思わせちゃいます。
これで11勝。ライバル松坂は12勝

最多勝が見えてきた!!

と思ったら、次の日には13勝・・・

登板してなかっただけっすか・・・でも2勝なら十分範囲内だしね。

そして宿敵ライオンズ!!
なんかいつもライオンズに打たれるんだよね。
そしていつも相手は松坂・・・
しかし今日は違った、本日の先発は・・・名前が読めない・・・
060611_1523~01.jpg

こいつでした。
あとちゃんと勝って13勝目を上げました。
松坂とはいまだに2勝差

もうシーズン後半なのに・・・やばいなぁ。

でもきずいたらチームはトップだし、スランプ脱出したし、
まぁ、いいか!

あとぎりぎりで前回負けたJPに勝った。しかも松坂2連敗で16勝で並んじゃった。

そして向かえたライオンズ戦。
相手の先発は図ったかのように松坂!!

この試合一言で言うと、
勝った方に最多勝利のタイトルがもらえるという素晴らしい試合!!

しかし松坂まさかの4回11失点でKO!!
と同時に最多勝利タイトル確定!!

試合?もちろん勝ったよ。11-1でした。

あとは・・・渡辺俊にも勝ったし、優勝したし・・・
文句はないね。

あとスケジュール見たら
060611_1649~01.jpg


日本シリーズ開幕投手!!

私ルーキーよ。相手はジャイアンツよ。でもうれしい。

そして向かえた日本シリーズ
相手は上原!!
・・・・・
負けた・・・0-1で負けた・・・
開幕落としたし、上原には負けるし、ショックだわ・・・
完封されちゃどうしようもないよ。
ああ、あとジャイアンツが王手をかけたときに登板したけどそこはちゃんと勝ちました。
ベテラン工藤粉砕!!

そしてシリーズも優勝!!

ついでにタイトル発表!!

060611_1720~01.jpg

写真撮り忘れました・・・
とったタイトル・・・

最多勝利

最優秀防御率

最高勝率

ベストナイン

新人王


エクセレント!!
すでにファンが1万人をこえる人気者!!

ここからシーズンオフ!!
とりあえずは秋季キャンプでフォークの練習!
なんとか落ちるようにはなってきた。


ここから楽しいイベントがたくさん。
最初は
060611_1719~01.jpg


契約更改!!
とりあえず背番号を変えようとおもったので
ハマの大魔神と同じ22番をチョイス
後は文句がなかったので、
400%アップの5500万で契約!!

060611_1719~02.jpg


次はサイン会!!

060611_1721~01.jpg


浣腸してきたガキに「あっちの奥居って言う人にも・・・」と仕向けたことは言うまでもない

あと

060611_1724~01.jpg


まぁ、優勝したので、当然です。
しっかり羽を伸ばしました。
何らかの方法でこの間に打球反応がよくなりました

060611_1725~01.jpg


まおというまるで佐藤たま○みたいな名前の人と知り合いに。
は~あ、日本の未来が重いや

060611_1727~01.jpg

指定強化選手にもなりました。

そしてキャンプ突入!!
キャンプでは切り札のフォークを中心に練習。

060611_1732~01.jpg


これで来シーズンは!!

あとドラフトで1人入団!!

060611_1730~01.jpg


しばくぞ!!

いきなりタメ!!
いくらルーキーとはいえ去年の最高ピッチャーにむかってタメ!!
わかっていてもむかつくなぁ。
日本の縦社会をわかっていない奴が入団。

060611_1730~02.jpg

さらに開幕投手に!!
エースとして成長していますね。

ああ、もちろん社会貢献もします。
なににしようかな、昨日コーチが間違えて0を多く足しちゃう夢をみたから・・・これにしよう!!

1セーブ7万円

私は先発ピッチャーセーブは関係なし!!
そして案の定
060611_1736~02.jpg

やっちまいました。
でも気にしない気にしない。私は先発ピッチャー!!

オープン戦を9回1失点11奪三振で終了。
フォークは使わず。開幕でお披露目予定。
フォークのことを知っているのは城島さん、尾花ピッチングコーチ、王監督だけですから。

今の能力です。
060611_1734~02.jpg


060611_1734~01.jpg


060611_1733~01.jpg


こんなで2年目開幕!!

あとがき~

今までに17本

バットを折ってきましたが、さらに折っちゃいました。
+5本で

22本!!



やばい・・・本当にみんなすごいですね
ぼくなんて1年目の年棒2700万円でしたよ
ちなみにメリッサさんは強さなんでやってますか?
極悪だったらどうしよう

2006.06.11 21:01 URL | キャプテン #- [ 編集 ]

キャプテンさんも返信してますか。
こりゃマイライフ3人組決定ですな。(勝手に決めてる・・・)
自分も知っていると思いますがマイライフ始めましたよ。
能力は弾道1のエラー回避7のE以外はF(守備力は5)
ただ今交流戦でスタメンは0、しかし代打では5割以上の打率&ビリ争い中です。
我が楽天は5位オリックスと0.5ゲーム差。1時期は4位ロッテにも届きそうだったのですが・・・・・・楽天にしては最高な成績だと思います。(ちなみにリセットなしですよ。)
というか野手は始めてのプレイなんですよね。
メリッサさんは結婚相手とか決めてるんですか?メジャー買ってたから少し気の強そうな彼女と結婚?
それとテンプレート?変えたんですね。見にくい様な

2006.06.11 21:13 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

どうも3人組の次男です(笑)

>キャプテンさん 
強さはごくらくの普通です。極悪は無理です。
というより守備のうまさにいらだってきます。

1年目はとりあえず、ストレート一本だったので普通でやりました。
2年目は・・・どうしよう?

>日番さん私は圧勝でしたよ。まぁ、プレイオフがあるのであまり関係ないですが・・・
もちろん私もリセットしてませんよ。結婚相手は一人しかいません。
すでに好感度★★★です。

テンプレートとりあえず、変えてみました。
これから少しの間頻繁に変えて、いいものを見つけていきます。

2006.06.11 22:18 URL | メリッサ #- [ 編集 ]

どうも、マイライフ兄弟の三男ですw
という事はキャプテンさんが長男ですねw
やったー、ごくらく、普通でやると雑魚ですね。打率5割半~6割でスタメンが正式ではないですが毎日スタメンです。
ただ本塁打が0、そして新人王の権利も・・・・・・本塁打無しじゃ厳しいだろうな。
僕は結婚相手は毎回恵にしてるんですが今回は愛とかにしてみようかな?とか思ってます。
愛と恵ってどっちが性格いいのかな?というか年齢で年上ってあまり好きじゃないんだよね。
野手ってやはり打率より本塁打の方を強くみるんでしょうか?
5月終わって本塁打0、シーズン終了までに1本~3本の本塁打を目標にします。
失礼ッスけどコメント欄がどこにあるか分かりませんでしたよ。少し見にくい(また同じ事を・・・)

2006.06.11 23:03 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/39-5184383d

