Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日で今週の学校も終わりですね
って思うと一週間って早いな!って思ったメリッサです。

明日はもう一日ダラダラしまくる!
授業だってあってないような授業しか配置されてないからね!






カオスw
実際こんな名前つけられたらホントに死にたくなりますよ・・・
親を恨まずにはいられないですしね。

自由とはいえ、やっぱり限度があるでしょ、限度。
子どもをドンだけタフな子にしたいんですかwww

赤ちゃんポストの前にこっちを何とかするべきだと思いましたよ。

自分の親に感謝できる動画
数少ないね。

今週のガッシュと涼風のネタバレあるので、
見たくない方はここでお引取りをオススメします^^;



ガッシュ
キャンチョメマジ最強wwwww

術を消す・術をコピーする・・・
フォウスプ・ポルクとミリアラル・ポルク。

幻じゃなくて相手の神経に直接「術を中断する」という命令信号を送る術
ガスを相手の神経に「本当の術」と見えるように誤解させ、ダメージまでも本当のものと思わせてダメージを与える


というチート能力でした


あの・・・ね、
魔物の戦いで術消すだけでも最強なのに、コピーまで
シン・ポルクはこれまでの術全部合わさった術だし

ただ、デュフォーの言っていた「力を持つと変わってしまうものがある」の通り、ザルチムとか昔のバリーみたいな性格になってしまいました。
これを止めようとするフォルゴレ。

負けフラグか?
って思った。
まだ残ると思いますがねw

※ゴームはもうボロボロです。
※多分、フォルゴレ止めなかったらキャンチョメが超余裕で王様です。
※ってかシン・ポルクで銀河系の1つや2つ余裕で破壊できます。
※わたしてきに、今まで見てきた漫画の技の中で、最強だと思います


来週に期待!




涼風
涼風妊娠ワロタwwwwwwww

同じ話の中でやっと涼風父に交際を許され、学生らしい付き合いをしろと言われた話のオチが妊娠でしたww
まぁ、そんな雰囲気出てましたけどねー。

また山場だコレ。
今夜は山田ー!>違

今度ばかりは涼風父も地球ぶっ壊すぐらい切れますぜww
なんかおもしろくなってきたなぁw涼風ww

大和「ぁ、お父さん。すでに学生とかの線越えちゃってますwwwサーセンww
スポンサーサイト

キャンチョメの技は高度な催眠術だと思ってる私です。
なんか説明が難しくてね。だからすんごい高度な催眠術だと思ってます。それか一種の幻覚かな。
シン・ポルクを発動したキャンチョメは怖すぎる。ゴームのパートナーの手か足がグシャって、ガッシュじゃ聞いたこと無い擬音だよ。
それにしてもフォルゴレは良い所取りが多いと思います。なんかこんな話の時フォルゴレメチャクチャかっこいいんですが。

私も来週に期待!

2007.06.28 23:33 URL | 王様的庶民 #- [ 編集 ]

現在学校。
テストが終わったという事で1時間だけパソコンの授業^^
まぁもちろん自由時間というわけではなく授業受けてるんですが課題が終わったら自由。
という事で自由です^^

>キャンチョメマジ最強wwwww
最強のレベル超えた最強wwwww
雷句先生こんな術を考えてそれ以上に強い術を考えられますか?と問いかけたいほど最強の術。

>術を消す・術をコピーする・・・
1つ倒す方法があるとすれば2人でやれって事ですよね。
片方が何かしたらやられてももう片方いるわけですし。
ってそれはフォウスプ・ポルクとミリアラル・ポルクの攻略法であってシン・ポルクはもっと上に行く術で勝てませんw

>力を持つと変わってしまうものがある
変わっちゃいましたね・・・
僕が考えてた単純に性格が変わるというよりも何かもっと根から性格変わったというか何というか・・・
ディカポルク覚えた時を思い出して欲しいw

>負けフラグか?
元のキャンチョメに戻るでしょうけどその代わりゴームには逃げられパピプペポ(パピプリオ)が魔界へ帰るかな?と思ってます。
やっぱりパピプペポは魔界へ帰るのは当然だと思うんでこの機会に魔界へ。
意外とフォルゴレの説得ではなくパピプペポが魔界へ帰ったから性格直るとかあるかな?
まぁ自分の勝手な予想なんですけどw
本当キャンチョメ消える可能性もないわけではないし。

>※わたしてきに、今まで見てきた漫画の技の中で、最強だと思います
いや僕は万華鏡写輪眼やカトブレパスの目の方が強いと思いますよ。
目さえ見させたら瞬殺。
でも万華鏡写輪眼も術だからダメかw

術さえ1発でも当てれたら勝てるんですけどね。
キャンチョメ自身は弱いままだしw

2007.06.29 15:31 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集 ]

▼王様的庶民さん
>>高度な催眠
それでいいと思いますよw
催眠が、最終的に現実に影響する!みたいな感じですしw

>>グシャ!
確かに・・・w
ガッシュだとあんまり合うイメージがでてきませんね。

>>フォルゴレは良い所取りが多い
だってスーパースターだもん!
っていうのは置いておいて、フォルゴレ&キャンチョメはカッコイイポジションにいますからね^^


▼キラさん
>>性格
根から・・・ではないかと。
どっちかというと強い力を手に入れて有頂天になっている感じかなと思います。
根が変わったら漫画が成り立たないw

>>パピー消滅
同意見ですw
デュフォーの訓練受けてない魔物・・・ということで消されそうな・・・
その前にゴームはそこまで元気あるのかな?

>>最強の術
目じゃなくてキャンチョメ自身を見させたらシン・ポルクは効果が出るので、それだとキャンチョメ有利ですよ^^
神経なら音とかでもいいのか・・・・


2007.07.01 23:48 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/388-ea631d37

