Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ、メリッサです。

小話ですが、あと1週間もしないで7月ですね!
夏!夏の到来ですよ!!
そこで夏と言えばアイス!>無理やり

学校の購買にカステラアイスという珍アイス。
勧められて食べましたが、これが上手い!
ど真ん中にカステラが入っていて、その周りはバニラアイス。
バニラアイスはスーパーカップのバニラみたいなものなので、バニラの味は保障しますぜ!

カステラとバニラがかなりマッチしているこのアイス。
購買以外で売っていないのが非常に残念。


あと、チェリオのチョコミントがオススメ。
チョコミントってホントにおいしいと思うんですよ。
結構嫌いな人がいるとかで、残念な気分ですが・・・
チョコミント好きなら多分これも気に入ると思うよ!



・・・裏からジャンプ。
アイスネタ切れた。
REBORN
3周年。
獄寺はきっとツンデレ


ONE PIECE
オーズは本当にルフィだなぁww
キャラに合っていないと思ったのはわたしだけ?


BLEACH
どうせグリムジョーは仲間なんでしょ。
なんか盛り上がってはいるけど、意味ワカンネ。


銀魂
おっさん自重ww
カツラはワロタwww

久しぶりに主人公登場しなかったのでは?


NARUTO
トビは絶対強い・・・と思う。
ふざけているわりに、余裕がよく見える・・・

暁のメンバーって脅迫で集めてたんだw


サムライうさぎ
深い。
ごっちんいい子。

順番の真意が気になる・・・


アイシールド21
ヒル魔が「セナ」って言ってるのがすごく新鮮に感じた!
表があるから裏があって、裏があるからこそ、表が活きる!
次すんごい楽しみ!


とらぶる
何でもあり感はボーボボに似ているなと思った。
展開と、何かと脱がすと言う単純パターンはもういいよ。


Dグレ
やー、アレンもチャオジも正しいんだよなー。
来週のティキが楽しみだぜ!


瞳のカトブレパス
写輪眼とどっちの目が強いのだろうか・・・
すべてを止めるってある意味最強だと思うんですよ・・・


テニプリ
外に出すとか考えたことなかったwww

「返せない打球ならば返さなければいい」
って、雷の打球は見送れば勝手にアウトになるかと思ったw


こち亀
大人の漢にしかわからない深さ・・・
わたしにはよさがわからなかった。


バレーボール
よくワカンネ。


ネウロ
ヤコ エロスエロス( ゚∀゚)彡!
殺す以外って何する気だコレ!


P2!
このドライブの使い手って多分、監督だよね。
千佳さん高校生で古い話って・・・
千佳さん見た目21ぐらいだぜ!


勇者学
連載・・・させること自体意味不明


エムゼロ
世界征服ww
ま、ドンマイだよ。
来年があるさ!


ムヒョロジ
ティキの能力って結局何なんでしょ?
そろそろ爆発時か?


ラルグラ
ガネットここでお別れかよ!
なんかつまらない展開だぞ、これ。


ボボボ
来週最終回!
ま、しょうがないよ。


ジャガーさん
最後読むのめんどくさw
ジャガーさんはホントに空気呼んでるw


明日はサンデー発売じゃ!
ガッシュとメジャーがすんごく楽しみなんだ!!
スポンサーサイト

どもども、ジャンプ感想のコメントと昨日?のコメントしおくれたガッシュの記事へのコメントです。
多分ガッシュへの記事コメントが本命?ですw

>写輪眼とどっちの目が強いのだろうか・・・
本当どっちが強いんだろう・・・ですがいや~写輪眼使えるという事は忍術使えるわけですからねw
目だけの強さでいけばカブトパスの目かな?
万華鏡写輪眼を見せるのも結局は相手と目を合わせなければいけないわけだし。
目を合わせる=死になるわけだし。
まぁでもイタチみたいに指1本で幻術は使えるわけだし写輪眼とカブトパスの目だけならカブトパスですが総合的にはどう見ても写輪眼使い・・・というよりも忍者w

>「返せない打球ならば返さなければいい」
もちろん手塚ゾーンなどの存在は認めませんが発想は面白いと思います。
ようは手塚ゾーンの逆回転バージョンって事ですよね?

続いて昨日の記事の、すいません・・・
>パプピリオ
奇跡www
そんで決して効果の弱い術ばかりではないわけですしw
少しでもうまくいけば最強でもありますよw

>ウマゴン
正直ウマゴンとサンビームさんが出てきた時いきなり第2の術が出たりコンビネーション抜群の印象ありましたがファウード編ではそこまでコンビネーションでの活躍というのはなかったしむしろただの運び屋みたいな感じだったので悲しかったです。
ティオもキャンチョメも術覚えて何となくは活躍したのにウマゴンだけね・・・
ちょっと今回のシリーズ期待したいです。

>キャンチョメ
こちらも強すぎる。
でも気になるのはデュフォーの言ってた性格が変わるだっけ?
何か変わってしまうとか言ってましたが今のところ何の変化もなさそうですね。
あのねんどでライオン作るとかの時は少し何かあったのかな?みたいな感じしましたがフォルゴレのカバ好きという方の話かな?
まぁでもとにかくキャンチョメは強くなったと。
最後に出てきた術で体が変になってましたがwキャンチョメ自身攻撃呪文、防御呪文自体は覚えてるわけではないのだからどんなのか気になります。

>このクリア戦で残りがガッシュとブラゴになると予想。
何かそうなりそうですね。
アニメの最終回見ましたがガッシュとブラゴが戦うというとこで終わってましたし。
アニメのオリジナル最終回と原作って似ちゃってるところありまくりですからねw

2007.06.26 23:25 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集 ]

▼キラさん
>>カブトパス
カ ト ブ レ パ ス
ですよー!
個人的には万華鏡写輪眼かなとかw
だってなんかカッコいいんだもん!>ぇ


>>パピー
弱い術+中級の術
みたいな感じですけどねw
ディオガ・ジョボイドがゴームにあっさり消された為、なんか強いイメージがないなぁ・・・


>>しゅn(ry
ディオ・エムル・シュドルクがありますよー!
ウマゴンの活躍は大ですよ!
ウマゴンがいたからこそ、ロディウの時間稼ぎが出来て、清麿が間に合ったんですから!
リーヤとのコンビ戦でも頑張ってましたし!


>>ライオンとカバ
そういえばそんなのありましたねw
キャンチョメの性格が少しずつ凶暴な方に向いているが、フォルゴレは決して相手を迎え撃たず、温和に行こう!
みたいな感じでしょうか?
きゃんちょめは強かった!


>>アニメと原作は別で・・・
原作の方は雷句先生がファウード編の途中で怪我しちゃった為、しょうがなくアニメが先越しちゃったって感じですかね?
といってもゼオンの「ジガティラス」もアポロ戦で「ジガ・・・」まで言っちゃってますし、変えようがなかったものかと・・・

ガッシュとブラゴが戦うのはもはや絶対です。
ブラゴを越えなければガッシュの王様は絶対にありえないですからね。
フラグ立っちゃってますし。

アニメはアニメ、原作は原作で違うおもしろさがあったと思いますよ。
デュフォーの変化とかまさにそれだと思いますしね。

2007.06.28 23:27 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/387-70497b03

